※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーについてのおすすめや使い方について相談したいです。

いつもお世話になってます。
みなさん、
離乳食に使うブレンダーは持ってますか?
ミキサーは持ってますが、
使う用途は同じだろうと
思って買ってませんでしたが、
でも、
少し潰したい時などあったら、便利ですよね?もう三回食になるし、
持ってるかたはどのくらいまで使いましたか?あと、
ブレンダーといっても
5点セットとかあるけど、
果たしてそーゆーのは使うんですかね?
一つだけのやつ、を買おうかな?て思ってますが、どれがおすすめとかあったら、
ぜひ知りたいです😳💓

コメント

はじめて🔰のママリ

ブレンダー使ったことないです( ¨̮ )

  • あずさ

    あずさ

    ですよねー!😂

    • 8月16日
しろくま

あればとっても便利ですよ(´v`)
私はブレンダー機能だけのやつにしました!(ブラウンのやつです)
結果、それで十分でした✨
中期以降はほとんど使わないので💦
必要になったら、あとでパーツ取り寄せできるようです。

  • あずさ

    あずさ

    少し潰すだけとかもできましたか?。かぼちゃや人参じゃがいもなど😁

    • 8月16日
  • しろくま

    しろくま

    私が使っているものは、ボタンを押す力(握り具合)と時間に合わせて混ざるものなので、できますよ☺️

    • 8月16日
deleted user

三回食になるならもう使わないような気がします🤔
私は初期にしか使いませんでした!
初期はカボチャもブレンダーで滑らかにしていましたが、中期からはただ潰すだけにしています。
ブレンダーはミキサーよりも滑らかペーストにしてくれますよ☺️
brownのブレンダー、安全だし使いやすかったです
私は5点セットになってるものしか電気屋さんに置いてなかったのでそちらを購入しましたが、いまだにブレンダー以外の機能は使っていません(笑)

  • あずさ

    あずさ

    潰すとかはどんな感じで潰してますか?フォークとかですかね?☺️

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    DAISOのおかゆカップに入れて、潰しています!
    底と付属のスプーンがブツブツしてて潰しやすいので☺️

    • 8月16日