※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁな
妊娠・出産

先週の内診後に出血があり、子宮口が3センチだったが出産の兆候がない。出産予定日まで2日で、お腹の中が居心地よさそう。満月や台風、低気圧が気になる。

先週の内診後おしるしらしきものがあったのに、結局産まれず、今日1週間ぶりの検診で子宮口3センチって言われたけど全然産まれる気配ありません🤷‍♀️
内診グリグリ後、数時間経ってから出血ありました。
あと2日で出産予定日、次の検診は8/19。

早く会いたいのに出てきてくれない…そんなにお腹の中が居心地いいのか?!🤨
満月、台風、低気圧…このまま今日が終わってしまうのかな?

コメント

chunchun87

私は初の内診グリグリした日の夜に出血があり、3日目の朝に高位破水して出産になりました!前の日にお風呂でしつこいくらいに話しかけて早く出ておいでーって言ったら生まれました(笑)

• なぁな

なぁな

私もなるべく話しかけてるんですけどね〜😢
    もっとしつこいくらい話しかけてみます(笑)

• 8月15日
えむねむ💗

私はおしるしらしきものから3週間近くたって出産でしたよ!内診グリグリされてからすぐに産まれました😅
されたのならもうすぐかななんて思いますが 

• なぁな

なぁな

3週間も経ってからなんですね?!
    内診グリグリはもう2回目です😓
    もう少しだといいんですけど…

• 8月15日
  • えむねむ💗

えむねむ💗

9ヶ月入ってから家ではスクワットとヨガばかりしてました😅関係あったかはわからないですが早く産まれてきてくれました 早く会いたくてやけくそに毎日何時間も

• 8月15日
  • なぁな

なぁな

スクワットと階段昇降はやってます!
    もうちょっと頑張ってみます💪

• 8月15日