※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
妊娠・出産

妊娠8週目でパンツがきつくなり、マタニティウェアを検討中。いつから買えばいいでしょうか?

まだ8週ちょっとですが、食べづわりのせいで、お腹が出てしまったみたいで🤣仕事のパンツがホックで留めるタイプなので、きつくてきつくて😭😭
安定期すぎたら、仕事用にマタニティウェアとして新調したらいっかなあと思ってたんですが、
どのくらいから、マタニティウェア買ったらいいんでしょうか??

コメント

ちまき

お腹が苦しいなぁと思ったらいつでもいいと思います!いつから履かなければいけないとか、履いちゃだとかないので無理のないウェアきてください😘

• ♡miffy♡

♡miffy♡

ありがとうございます❣️まだ8週なのに履くのも恥ずかしくて悩んでました😭
    西松屋とかにも、種類はありますか??仕事用なんで黒ぢゃないといけなくて😯

• 8月15日
  • ちまき

ちまき

西松屋にもあるし、UNIQLOにもあります!うちの職場も黒じゃないといけなかったので、UNIQLOのマタニティ買いました💓

• 8月15日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

ありがとうございます❣️行ってみます💕

• 8月15日
はじめてのママリ

ユニクロありますよ!
仕事用に履けるようなのもあります!

• ♡miffy♡

♡miffy♡

ありがとうございます❣️ユニクロと西松屋をハシゴしてみます💖

• 8月15日
ちゃんきぃ

こんにちは!私は7週ちょっとでたぶん食べづわりだと思って早めに楽なボトムスを探していました😄最近見つけて、気になるものを発見!インスタをスクショした画像ですが、西松屋やアカチャンホンポなどにも取り扱いあるみたいです!1000円しないくらいでみつけれたらラッキーです💗

• ♡miffy♡

♡miffy♡

これすごく便利そう😯❣️❣️ありがとうございます💖検索してみます💕

• 8月15日