※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

つわりがとてもつらいです。吐きそうで吐けない、食べた後すぐ気持ち悪くなる、胃がムカムカして眠れないけど起きられない状況です。

つわりってこんなにしんどかったっけ。
吐きそうで吐けない
何か食べた直後はいいけどすぐ気持ち悪くなる
胃がムカムカする
眠れないなのに寝たら起きれない

あぁー気持ち悪いよー(T ^ T)

コメント

あお

私もつらいです、、
ほんとそれしか出てこないですよね😭😭😭

• maru

maru

回答ありがとうございます
    今実家に帰省中で、週明けに帰るんですけど、まだ病院には行ってなくて…

親にも旦那にもサプライズで教えたいのもあって一人でつわりに耐えてます。

• 8月15日

朝はオェ〜となって起きるし、
食べても食べなくても気持ち悪いし、
家の近くには飲食店が多くて、ひぃひぃ言いながら外出していました😷
無臭だったはずの旦那も、臭く感じました笑

それでも吐く事はなく、今思えば軽い悪阻だったんだと思います…

悪阻しんどいですよね。
無理せずに…とは言っても、常に気持ち悪いのでどうしようもないですよね💦
いつかはおさまるので、それまでの辛抱です😂

• maru

maru

一人目の時も吐きつわり以外全てなって死んでたんですけど、今回は食べと吐きつわりがダブルのようです💦
    といっても吐けないんですけどね…

娘に使ってるシャンプーが少し私の中でおえっとしてしまってるのがまずいなと…

• 8月15日
♡miffy♡

わかります、、吐きそうで吐けない、、😭朝起きたらまた地獄ですよね😭😭
わたしも寝れません🤮🤮🤮

• maru

maru

ずっと夢の中でなにもなければいいのにと思いながら、朝娘に起こされてからは嗚咽で地獄です(T ^ T)

• 8月15日