※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

流産経験あり、妊娠したが初期で心配。胎嚢内に白いモヤあり。出血なし、安心も不安。同じ経験の方いますか?応援してください。

はじめまして!!♡
以前に流産しており、大変ショックを受けたのですが今回妊娠することができました。排卵日が遅れたのか、まだ結構初期みたいで6週目か7週目のはずが聞いたら多分4.5週目くらいと言われました!胎嚢は見えたのですが心拍などは来週見えてたらいいねと言われ、2日後で1週間たつので病院いくのですが胎嚢の中に白いモヤみたいのがあり心配です..。前は出血して流産になったので今出血などはまだなく少しは安心できますがどなたか似た経験された方いますか?(´Д` )よろしくお願いします(´Д` )

コメント

だいちろ

エコーの撮り方だと思いますよ!
ぶれたりすることもあるので😭

私も流産経験あって最初は
とても不安でした( ; ; )
でも、きっと大丈夫ですよ😌

流産の理由は染色体異常と
聞くので\(^o^)/

azu5523♡

胎嚢の中の白い丸いのは卵黄嚢ではないでしょうか??

出血もなく胎嚢確認出来てから1週間たつのなら、心拍確認出来ると思いますよ♡

あーちゃん

返信ありがとうございます😖
流産本当につらいですよね..。妊娠できたのは凄く嬉しいのですか不安すぎて..。ぶれただけのことを祈ります(´Д` )

あーちゃん

返信ありがとうございます(´Д` )♡卵黄嚢というものを調べたらみなさんリングみたくなっていたので自分は違うのかな?と思ってしまいました(´Д` )誰にも相談出来ずいたので心強いです😖生命力を信じます!!

オリーブ2

おめでとうございます🎀
良かったですね。

私のエコーにも、白い小さいのが写ってます。
赤ちゃんだと説明がありました。

これからきっと無事に育ちますよ✨
成長が楽しみですね🎵       

あーちゃん

返信ありがとうございます(つД`)
オリーブ2さんもおめでとうございます♡わたしも赤ちゃんだと信じて明後日病院いってきます!!無事成長してくれたら嬉しいです( ^ω^ )♡