※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

もうほんと、私の体調悪いから早く帰ってきてくれたけど、「そんな動け…

もうほんと、私の体調悪いから早く帰ってきてくれたけど、「そんな動けるなら帰ってこなきゃ良かった」だと?
マジくそ!フラフラでも、薬飲んで動かないといけないから無理してるんだけど!離乳食作り、夜ご飯作り、洗濯掃除!!
何のために帰ってきたんだよ。帰ってきたらなら寝てないでしろよ!逆にストレス増えたわ。

コメント

ゆ

はるさんの事なんだと思ってるんですかね!!
家政婦でもあなたのお母さんでもないし!
って感じですね!!
無理してでもやらなきゃいけない事があるからやってるのに
そこで
いいよ!俺がやるから寝てな〜!
って言ってくれれば
素敵な旦那さんなのに...!!!
夫婦は協力し合うのが大切だと思います。

ちゃん

うっわームカつきますねー😤無理してやってんの分かるだろーー!!!
もう限界といってあとは任せて寝ちゃいましょ!
お大事にしてくださいね!