※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsumuuuun
サプリ・健康

出産後、運転が出来ない私はただひたすら家で子供とゴロゴロしながら間…

出産後、運転が出来ない私はただひたすら家で子供とゴロゴロしながら間食をする毎日になってしまっています…
これでは体が肥えていくばかりになってしまいそうなので何か運動をしようと思うのですが、いい方法をご存知の方、教えてください!

コメント

肉まんちゃん

糖質制限が1番いいみたいですよ(^^)
私の周りは、それでかなり痩せました★

• tsumuuuun

tsumuuuun

間食することがストレスのはけ口のようになってしまっていて…
    でもまずは糖質制限からですよね…(´・ω・`)
    ありがとうございます!

• 4月3日
  • 肉まんちゃん

肉まんちゃん

程々にやって少しずつ痩せましょう(^^)
    私いま、糖質制限で食べていいものをちょこちょこ食いしてますが痩せてますよ(^^)

• 4月3日
  • tsumuuuun

tsumuuuun

そうなんですね!
    肉まんちゃんさんの言葉を励みに頑張りたいと思います!

• 4月5日
しまじろー

私は産後2ヶ月から、お散歩がてら毎日30分は歩くようにしています。雨の日も。

産後ってビックリするほど下半身が弱っていたので、最初は30分でもキツかったです。

2ヶ月半で首がすわったので、それからは前向きだっこしてます☆

長時間歩く日は、ベビーカーに乗せて、使い慣らすのも兼ねて。

最初は近所をウロウロするだけでしたが、飽きてきたので目的地を決めて歩いてます。

長いときは保育園→銀行→病院→児童館とかで二時間くらい歩いてますよ。

最近はすっかり慣れて、徒歩30分くらいの距離ならバス使わないで歩きます。笑

時間に余裕がある今だから出来るな~と。お金も節約になりますし♪

最近はすっかり暖かくなって、あちこちお花がたくさん咲いてるので、余計に楽しいですよ!

産後、退院時に7キロ減ってから全然減らなかったけど、歩き始めてから毎月1キロペースで減ってます(^-^)

気分転換にもなるし、オススメです!

• tsumuuuun

tsumuuuun

毎月1キロペースは羨ましいです(ㅅ´ ˘ `)♡
    引きこもってストレスが溜まってるのもあるかもなので、だんだん暖かくなってきたし、お散歩に出かけるようにしてみます!

• 4月5日
  • しまじろー

しまじろー

雪の日に2日ほど引きこもったら、体調崩しました。笑

それからは、必ず毎日出かけるようにしています♪

• 4月5日
  • tsumuuuun

tsumuuuun

え…(꒪⌓꒪)!w

出来る限り頑張ります‼︎(•̀ᴗ•́) ̑̑

• 4月5日