※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
家族・旦那

子離れ出来ない義母とマザコン気味の旦那たち…愚痴です、吐き出させてく…

子離れ出来ない義母とマザコン気味の旦那たち…愚痴です、吐き出させてください。
旦那は男3人兄弟です。義母も息子たちのこと大好きなのはいいんですが、ちょっと気持ち悪いと思ってしまいます。

義兄夫婦と一緒にごはんを食べていた時には、義兄と義母が、義姉(義兄嫁)の前でずっと2人で近況や昔の話など話しこんでいて…
お互いが注文したお酒を一口ちょうだい、と回し飲み…
義兄の腹筋や太ももの筋肉がどうとか言って、義母が体をベタベタ触る…義兄もまんざらではない様子。
ええ…お嫁さんの前で…気持ちわる…

そしてうちの旦那。何かにつけて「おかん」ばっかり。
そんなこと報告する?ってこともすぐにラインで報告。
毎日ラインしてるのかな…知らないけど…
わたしが切迫早産で自宅安静だったとき、平日も一人で寂しいのに、休日に実家に帰って義母とおしゃべり。
本人にマザコンの自覚なし。

義弟はマザコンではないかもだけど、義母はすごい。
息子を〇〇ちゃん、と呼び、〇〇ちゃんはイケメンだ、とかなんとか私に平気で言ってくる。
確かにイケメンだけど…
〇〇ちゃんはこんな女の子が好みだ!とか、ほんと決めつけてあげないでほしい。笑

いやあもう。ただただ引いてる。きもちわる〜

以上、長い愚痴聞いてくださってありがとうございます😊
ちょっとスッキリしました♩

コメント

Coco

マザコンて本当みてるだけで震えますよね笑
元旦那もマザコンでした!元旦那は義母にパンツ買ってきてもらったりケツ毛剃ってもらったりしてましたよー笑

• ふーちゃん

ふーちゃん

ほんと!げんなりです!
    ケツ毛…ツワモノですね…笑

• 8月13日
はじめてのママリ

私の旦那もマザコンの義母?義父もですが、かなりの過保護で子離れ出来てません。
なのでなんか、凄いわかります。ただただ気持ち悪いですよね。旦那も自覚ないのが気持ち悪いし(笑)

• ふーちゃん

ふーちゃん

自覚ないのがいたいですよねー笑
    ほんとに気持ちわるい!

• 8月13日
  n.

私の旦那もマザコンで子離れ出来てない義母です。

義母がいる前で全裸になったり、かぁーちゃんって甘えてるんです。
気持ち悪いです。

• ふーちゃん

ふーちゃん

ほんとに気持ち悪いですよね!
    震えます!
    全裸とはまた…笑

• 8月13日