※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさしぃmama
家族・旦那

皆さん今日もお疲れさまです(`∀´)今日はちょっと旦那について愚痴らせ…


皆さん今日もお疲れさまです(`∀´)


今日はちょっと旦那について愚痴らせて下さい~


先週の土曜に引き続き今日も飲みに行きました( ´-ω-)

明日は地元の先輩の結婚式なのにわざわざ飲みに行く神経⚡

ぼったくりの会社に勤めて今月も手取り19万で毎月赤字なのに2週連続1万円出費( ゚∀゚)ノシ💸
明日の結婚式のお祝儀も旦那しか呼ばれてないのに3万

たまにしか行かないって言っても
子供が居るし悪阻酷いのに送り迎えしないとだし
飲み放題で2時間だから遅くならないから!
とか言ってるくせにちゃっかり2件目とか行って
連絡してくんの12時過ぎてるし
家に子供だけ置いて行く訳にもいかないので
寝てるのに起こして連れて行くのが申し訳ないです(´・ω・`)

ホント何考えてんのか
いい加減ぶっ飛ばしたいし苛々しかしません!

わざわざ迎えに行ってやってんのに電話きて
ねぇ、まだ?おせぇ!
とか酔った勢いで言ってくるから
ふざけてんじゃねぇよだったら一人で帰ってこいボケ!
って思います👎

んで帰ったら帰ったでダル絡みしてくるし
酔ってるから次の日何にも覚えてないし


あー兎に角思い出しただけで腹立たしいです( ´-ω-)

自分だけ遊び行って
こっちは友達いないし休みなく家事に育児してんのに
家に居れば余計なことばっか仕事増やしてくれるしもう疲れます。

はぁ~色々ストレス溜まる
むしろいない方が楽だわ(´Д`)


グチグチすいませんm(_ _)m


旦那なんてどこもこんなもんですかね( ´_ゝ`)

コメント

ayk

飲む人は大変ですよね、、(´-ι_-`)
うちは夫婦でお酒飲めないので、酒トラブルはありませんが( ´•௰•`)

酒飲んでちょっと調子に乗ってしまう人って多いですよね~

飲みに行っている分、たまにはこちら側の外出のことも考えてほしいですね!

  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    羨ましいです~(´Д`)
    ホント調子乗るんですよ!

    そうですよ!私が3年ぶりに友達と遊ぶって言ったとき嫌な顔してたんですよね~( ´-ω-)
    もう自分の事ばーっかなんですよ(T^T)

    • 4月2日
Sちゃん☆彡.。

ご祝儀の三万は普通ですが、基本的に男は自由です(笑)
うちなんて予定日越していつ産まれるかわからないのに遊びに行きましたよ😷

  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    そこまで良くしてもらってないし
    一人だけだし
    うちもお祝いなんて貰ってないのに
    そんな出さなくて良くね?って感じです

    なんなんですかねー男って( ´-ω-)

    • 4月2日
ゅうママ

男はお金のやりくりなんて考えませんからね(´・_・`)腹立ちますよね!
私はいつもいくなら自分の小遣いでいけよ!といいます笑
もーこれしか渡せないと強く言い聞かせてます笑

  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    ホント腹立ちますよ!
    お小遣い制だとそうなりますよね~( ´_ゝ`)
    もうやんなっちゃいます(*_*)

    • 4月2日
かんママ☆

ちゃんと迎えに行くんですね~(^o^)うちは終電終わったら自分で帰っておいで~ですよ( ̄ー ̄)もちろん、電車あっても駅からは自分で帰っておいで~です。いい大人一人のために、子供を犠牲にする必要なんてないです(-.-)

  • あさしぃmama

    あさしぃmama

    帰ってこれないくらい飲むんですよ( ´-ω-)
    ホント糞すぎて嫌になります(´Д`)
    そうですよね~
    今日は珍しく帰りはtaxiで帰るよ~って言ってましたがそれこそ金の無駄なので歩いて帰ってこいヽ(`⌒´)ノって感じです🌀

    • 4月2日
1984

私は、仕事の付き合いの飲み会は出すけど、友達との飲み会は自分の小遣いで全て出してもらいますよ。
子供が上が小学生なので、次の日学校が休みなら、ギり送ってあげますが、絶対迎えには行きません(笑)

  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    やっぱお小遣い制のがいいんですかね~( ´_ゝ`)
    有り難いと思ってくれよ( ´-ω-)って感じです
    しかも一緒に飲んでる友達も勝手に送って行くよ!とか気前良く言うんですよ
    まじ何言ってんの?誰が運転すんだよボケって毎回思います(´Д`)

    • 4月2日
  • 1984

    1984

    その分、毎月多めに渡します。正直、出費の中で旦那の小遣いが一番高額です。
    でも、給料から考えれば、結構な額もらってると自分も意識してるようで、何も言ってこないです(笑)ってか、言わせないように、お小遣いの金額決めるときに、事細かにボーダーラインを決めました!なので、お金足りないと言ってきたら、当たり前の如く、次の月から引きますよ(笑)
    こっちは、身を削って家庭守ってるんだから、旦那にも我慢してもらうとこ我慢してもらわないと、と思ってます

    • 4月2日
  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    なるほど~(º ロ º )💡

    うちもそんくらい理解があればいいんですけど( ´-ω-)いい旦那さんですね!

    • 4月2日
  • 1984

    1984

    ここに至るまで、話し合いと言う名の喧嘩をかなりしてきました(笑)
    お金の管理の仕方も何通りかして、今に至ってると言う感じてます。
    元々は赤の他人、言わなきゃ伝わらない、なんで私ばっかり?って思うと喧嘩になりますね、私の経験上…
    私も頑張ってるけど、あなたも頑張ってる!って思いは必要だと思います。しかも、男の人の方が責任とかもあるから、もっと大変だ!と思ってあげると、より夫婦円満なのかもしれませんね。私は、そこまで懐深くないので、出来ませんが(笑)

    • 4月2日
  • あさしぃmama

    あさしぃmama

    なりますね( ´-ω-)
    もう喧嘩はウンザリですよ🌀
    手は出る足は出る物は飛ぶ状態になるのでなるべく気を遣って機嫌損ねない様にしてます( ´_ゝ`)ハァ

    お互い労いと感謝の気持ちが大事ですよね…
    私も旦那もすぐカッとなるタイプなので嫌なこと言われたら戦争です(´Д`)笑
    これを期にもうちょい大人になろうと思います。

    • 4月3日
  • 1984

    1984

    手や足、物はダメですね。中学生や、高校生じゃないんだから。それは、お子さんにとっても悪影響ですね…お子さんが大きくなって口答えしたら…と考えるとちょっと怖いです。

    労い…大事だけど難しいですね。なので、2つお願いされたら、1つは必ずするけど、もう1つは出来ないと断ってはどうですか?
    まだ、妊娠初期のようですし、お子さんも小さいので、自分の体とお子さんを大事にして下さいね

    • 4月3日
  • あさしぃmama

    あさしぃmama

    ホント反抗期の中坊かよ!って思います(´・ω・`)笑
    どっちの父親もDV的な要素があるので
    2人して悪いとこ受け継いじゃいましたね(-_- )

    そうですね!甘やかしてどっちも聞いちゃうから調子乗るんですよね…
    やってみようと思います(`∀´)

    お気遣いありがとうございますm(_ _)m

    • 4月3日