※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててまま
家族・旦那

旦那の愚痴書かせてください。お盆休みだからってずっとずっと寝てんな…

旦那の愚痴書かせてください。

お盆休みだからってずっとずっと寝てんな
初めての土日は許したけどずっとずっと寝てる
出掛けるのも自分のタイミング
「どこ行きたい?」て聞かれたから答えるのに、全く行かない
自分が行きたい場所、都合がいい場所

出掛けるか〜て言ってたから、洗濯して朝ごはんして出掛ける準備もしたのに、「風呂入って出掛ける!」て言いながら、ソファーに座って録画してあった番組つけて速攻寝た
昨日自分が夜中までテレビ見てたから眠いんでしょうけど

私は、せっかく旦那もいるから普段息子と2人ぢゃなかなか行けない遊ぶところに連れてってあげたいのに、
でも、毎日仕事だから休みの日くらいはゆっくりさせてあげたいと思って朝だって起きるまで起こさないし、家事も一切手伝ってもらわない、息子の支度も私がやって、気を使ってるつもりなのに

で、あーだこーだ言えば「2人(息子と私)で出掛けれる?」て言うし、息子の事言えば「俺ら2人だったら喧嘩しないのにね」て。
息子がいらなかった みたいな風に聞こえてまぢムカつきます。
本気でうざい

ムカついたので「もうでかけるわ」て言ったら「ごめんねー」て。
結局、息子も眠くなってしまい実家に帰ってきました。

なんか別々に生活してた方が、ストレスなく暮らせそうな気がします。

愚痴を聞いていただきありがとうございます。

コメント

ぴつ

私も同じような感じで実家にいますよー、悲しいかな実家には誰もいないですがそれでも気は楽です(^^)
旦那が焦ってこちらへ来ると言っていますが、来ても門前払いしてヤローかと思ってます🙄
男はいつまでも自分本位で腹立ちますよねー

しおり

わかります!
でかけるとかいいつつテレビ見て動かない!
11時に出かけようとか言いつつ11時になってからシャワー浴び出したりムカつきます!
仕事してるから…と自分に言い聞かせつつもイライラしますよねー。

私はそんなことが続くのでお出かけはもう期待しないです。