※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
インコ
妊活

ルトラール服用中に妊娠初期症状は出るでしょうか?服用後に妊娠された方の体験談を教えてください。

度々の質問すみません^^;

ルトラール服用中も妊娠初期症状って出ますか?
今日の昼まで服用で、生理予定日は昨日でした。
少し前から下腹部痛やら足の付け根痛やら妊娠初期症状らしきものがあるんですが、いつもそのあと生理がきて生理前の症状だったんだーと落ち込む月が続いています。
ルトラールは今月から飲み始めたので分からなくて。
ルトラール服用後に妊娠された方の体験談をお願いします。

コメント

インコ

すみません。
間違えました!
ルトラール服用中も【妊娠初期症状〜】ではなくて【生理前の症状〜】は出ますか?
でした。
分かりにくくてすみません(>_<)

オリーブ2

ルトラールは、高温期が長くなり、生理が遅れるくらいで、強い薬ではないです。
妊娠初期症状は、ある人とない人がいるし、薬はあまり関係ないような。

妊娠初期症状と生理前症状は似てるし、下腹部痛も、脚の付け根が痛くなるのも、生理前症状でもあります。

ルトラール服用後に妊娠した時には、特に、何も妊娠初期症状はありませんでした。
その時は、妊娠が継続できずに残念な結果になりましたが。
妊娠してると良いですね!

オリーブ2

私は、ルトラール飲んでも、生理前も妊娠も、特に変わった症状はなく、いつも通りでしたよ。

インコ

ありがとうございます。

いつもと違うといえば、胃がムカムカする感じがいつもより強いかなぁ〜って感じです。
ルトラール飲んでるからといって特に変化はないんですね。
待つのみですね(笑)
とりあえずあと二日経っても生理がこなかったから検査薬やってみます。
ありがとうございました^_^

deleted user

はじめまして。

私もルトラール服用後に授かりましたが、ふだんの生理前と全く同じでした。だから今日くるのでは今日くるのではとロキソニン飲んでいたくらいです…。
一週間予定日を過ぎても生理が来なくて試してみたら陽性でした。
生理が遅れることがあるからちょっと紛らわしいお薬ですよね。
良い結果になるといいですね!

インコ

ありがとうございます。

ほんと、かなり期待させる薬ですね(笑)
先程、検査薬しましたが陰性でしたT_T
今日でルトラール飲み終わって2日目、生理予定日から3日目なんで今回はあきらめてます。
また来月頑張ります(^-^)

はじめてのママリ🔰

ルトラール服用後何日で生理

はじめてのママリ🔰

ルトラール生理遅れる