※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
ココロ・悩み

外に遊びに行けず、家で遊ぶことも難しい状況で、体調もすぐれない悩みがあります。仕事中も倒れそうになるほど体調が悪く、母親としても情けない気持ちです。どうしたらいいかわからず、苦しい日々が続いています。

吐き出す場所がないので、ここで吐き出させてください🙇

休みの日、天気良いのに外に遊びつれてくこともできない。家にいても満足に遊んであげれない。
ご飯あげて(最近はほぼ冷凍食品やレトルト)、姉妹で遊んでるのを見まもることしかできない
声だすのもきついから怒るのも面倒くさいから、だんだん
死ななきゃいいや~。姉妹喧嘩はじまっても、ちょっと危ないこと(テーブルにのぼる、猫を雑に扱う等)してても落ちてもちょっと痛いくらいですむだろうし、二回は注意して、あとは見とこう。って考えになってしまう…

ご飯食べても吐くし、体重減る一方だし、力も入らん
仕事中も貧血+低血圧なってめまいして倒れて迷惑かけてるし

母親としても、仕事してる人間としても何もできない。情けない。

いつまで続くの…
食べても食べなくても気持ち悪い。つねに頭痛。唾液も無駄に出るから気持ち悪い。立ったら目眩と立ちくらみ…夜もなかなか寝つけない

終わりが見えない。もういやだ…

公園も、海も、プールも、買い物もつれてってあげたいのに…
美味しいご飯つくってあげたいのに…

コメント

おいも

どんどん!吐き出してください🙏💦
そして天気いいですが良すぎるくらいなので、行かなくていいです💦ご飯もレトルトは栄養バッチリでかなり美味しいですし、怒らない見守り育児派もいらっしゃいます!

なんなら私なんてめっちゃ暇なのに、ご飯レトルトのこと全然ありますし、寝たふりしてることもあるし、注意して聞かないなら軽く痛い思いをして学びなさいと思うタイプです💦

つわりしんどいですよね😢子育てしながらつわりだなんてしんどすぎです、よく頑張っておいでです😢💦お疲れ様です🙏🙏🙏

みーちゃん

その気持ちだけで充分ですよ!
レトルトでも何でも
いいじゃないですか!
お腹で赤ちゃん育てながら
レンジつけただけで
もう立派なお母様です!!
自分が辛くても
お子さん達のご飯を
なんとかしようとしてるじゃないですか!
立派なお母様ですよ!
お子さん達は
そんなこと思ってないですよ!
今は便利な世の中です!
便利なものを使っても
いいんですよ😌✨
外出なんて産んで落ち着いてからでもいいじゃないですか!✨
慌てることないですよ🎶
ピースさんはとても
頑張っていると思います!
むしろ頑張りすぎですよ!
頼れるものには