※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で再びつわりの症状が出てきました。手術後の吐き気と頭痛は手術の影響かつわりか不明です。つわりは複数回あることがありますか?

妊娠7ヶ月にしてまたつわりのような症状が出てきました。産道を縛るシロッカー手術というものをした次の日くらいから吐き気頭痛がするのですが、これは手術の影響なのかつわりが復活したものなのかわかりません。
つわりは妊娠中に何度もなることもありますか?教えてください!

コメント

ていらち

後期つわりというのがありますよ~!
吐きづわりすごかったです 笑

マーブルチョコ

お腹がでてくると圧迫されて吐き気がしたりしますよ!
私は同じくらいの時期に気持ち悪くなって吐いちゃったりしてました(^_^;)
いきなり気持ち悪くなるので、しばらくエチケット袋持ち歩いてました(;´д`)

はる

私も絶賛吐き中です😓
食べても吐いてしまうので体重が減りました。
胎動があるのでちょっと安心はしてますが、心配です。
上の子の時にはここまで酷くなかったので…。
胃が圧迫されてるのもあると思います。

ぱん

みなさんありがとうございました!!