※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテトヘッドくん
妊活

高温期に急激な体温変化はありますか?妊娠可能性は?タイミングを取った20日と23日について相談。

こんにちは。
2人目妊娠希望です。昨日36.33まで一気にさがって今日36.94まであがりました。高温期に一気にさがることはありますか???最近長男が、ママのお腹に赤ちゃんがいるといいます。半信半疑で聞いていますが、、、妊娠している可能性はあるのでしょうか?(T ^ T)ちなみに20と23日にタイミングをとりました。。

コメント

オクラちゃん

インプランデーションリップだったかな!?高温期に下がることがあるみたいですよ。たしか着床の頃だったかな…曖昧ですみませんm(__)m下がったの着床のころではないですか?
息子くんが、言ってるの気になりますねぇ( ´∀`)当たってたらすごいですよね🎵うちの子も言わないかなぁ~(;´д`)

• ポテトヘッドくん

ポテトヘッドくん

お返事ありがとうございます♡
    たしかにその頃でした!うちの長男がまさかそんなこと言うと思わなかったのでビックリしました!!(;゜0゜)本当に妊娠していると嬉しいです♡♡

• 4月2日
pippi**

着床時期、高温期7〜12日目くらいに一時体温が下がることがあるみたいです。
アメリカでは広く知られていてインプランテーションディップと呼ばれてるそうです。

日数的に当てはまるんじゃないかな?と思いますね☆

着床してるといいですね!

ちなみに私も高温期11日目の朝、体温が上昇していて子供がママのポンポン赤ちゃんいるねーと言うのでフライングしたら陽性でした☆

• ポテトヘッドくん

ポテトヘッドくん

そんなものがあるのですね!!アメリカでは普通なんですね(;゜0゜)いきなり下がったのでビックリでした^_^;

子どもってわかるんですかね?*\(^o^)/*はもし当たってたらすごいですね♡♡

お返事ありがとうございました♡

• 4月2日