※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
お金・保険

ディズニーチャンネル解約したが引き落とし続く。アカウントも消えている。問い合わせは平日のみ。分かる方いますか?

ディズニーチャンネルを解約したのにまだ引き落としされてます💦
登録アカウントもログインしようとしたらアカウントがありません。
docomoの契約内容を見ても解約されてて、クレジットカードの明細見たら引き落とされてます。

問い合わせは平日のみだったので分かる方いますか?

コメント

はぁぴぃっ!

いつ解約しましたか?

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

無料期間中の先月に解約したはずです!

• 8月10日
  • はぁぴぃっ!

はぁぴぃっ!

ディズニーデラックス観るのにディズニーアカウントを登録させられませんでしたか??
    そのディズニーアカウントを退会しただけでディズニーデラックスを退会できてないって事ないですか?

• 8月11日
  • ステーキ🐻

ステーキ🐻

先程docomoの契約内容をみたら、ディズニーデラックス名で7月6日に登録してその日の夜に解約してました。
    アカウントも削除してます。

なのにクレジットカードは7月8月とも引き落としされてるので何故なのか?( ´~` )

今日ドコモショップに行くつもりです!

• 8月11日
すもも

クレジット払いだと、今引き落とされてる分は、2、3ヶ月前の
じゃないですか?

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

上記のコメント返信で無料期間中の先月ていう記載は曖昧な記憶なので分からないのですが間違いです!

先月も今月もディズニーデラックスというのが明細にありまして。

多分どちらにせよ無料期間中に解約したので料金は発生しないはずですよね( ´~` )

• 8月10日
ステーキ🐻

ドコモショップ・ドコモインフォメーションに確認を取ったところ、クレジットカード自体破棄したら自動的にディズニーデラックスでは解約扱いになるそうなのでクレジットカードを解約しました(>_<;)

相談にのって頂きありがとうございます✨