※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐり
妊活

先月17日にみ仲良しをし、2週間後に陰性の検査薬結果。体温上昇で排卵日18日と考えるが、間違いないか教えてください。

先月17日のみ仲良しをし、それから2週間後に検査薬を試したのですが陰性でした。次の日はまた体温が下がったので生理が来るんだなーと思ってたのですが、また今日になって体温が上がりました。ちなみに排卵日は18日だと思っているので陰性に間違いないかなと思うのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えてください(><)

コメント

deleted user

私も先月17日仲良しでおそらく18.19が排卵日です!体温は測れてなくて、排卵検査薬も先月は使えずですが(^^;
画像見る限りでは18日に排卵日だと思います!が2週間で出なかったとしたら排卵日がもう少しあとになったか、妊娠の可能性はないのかですね(^^;
私も今日が予定日なのですがいつも朝方くる生理が来てなくて、検査薬して陰性で凹んでます(._.)

  • あぐり

    あぐり

    っめちゃんさんも同じような状態なのですね!なんだか気持ちが救われます(;Д;)(;Д;)
    ですよねー…私は生理予定日は来週8日なんですけど、17日のみなので違うかなってかんじで同じく凹んでました( ; _ ; )
    いつも朝方なんですね!同じような思いされてるってことで、お互い早く赤ちゃん来てくれるといいですね(;Д;)(;Д;)がんばりましょう!☆彡.。

    • 4月2日
  • あぐり

    あぐり

    すいません、づめちゃんさんって打ったつもりが間違ってました、申し訳ありません(><)

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    変換めんどくさいですよね(笑)大丈夫ですよ!私も旅行やらでその日だけなので確率はかなり低いと思うのですが久しぶりに遅れてモヤモヤしてます(^^;
    お互い授かってるといいですね(^-^)

    • 4月2日
  • あぐり

    あぐり

    返信が遅くなってしまい、申し訳ないです(><)!
    そうなんですか!私も旦那さんの仕事が忙しい時期とそうでない時と極端なのであまり確率ないなって、凹んでました( ; _ ; )
    同じような方がいて、励みになりました、ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    モヤモヤしますよね〜…
    そうですね!今は祈るのみですね(笑)(><)

    • 4月3日