※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビころママ
子育て・グッズ

娘の体調が心配で、エアコンの影響も考えています。外遊びの頻度や時間について教えてください。

日中のお外遊びどのくらいしてますか?

一歳半の娘のお腹が少し張って、胃腸の動きが悪くなってる様に感じます。(うんちは出てます)

エアコンの部屋に長く居るからでは?と親から指摘されました。確かにここ三日間私の体調が悪く家に籠りがちでした💦

エアコンは27度設定で室温は25.5〜26.5程度。公園は行っても15分くらいで汗びっしょりになるので、出かけてもショッピングモールが多い状態。あとはたまーーーにプールを20分くらい…

あまり良くないかなぁ💦と思い、皆さんがどの位お外遊びしているのか頻度や時間をおしえていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ここ最近猛暑なので外遊びは全くしていません。
プールや水遊びは週1くらいですね😅
あとは子育てサロン(室内)やお家遊びです。

• チビころママ

チビころママ

お返事ありがとうございます😊
    暑いですよね😵水遊びは週1くらいなんですね☺️参考になります。

うちも室内遊びが多いです💦熱中症の方が怖いですもんね💦

教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 8月10日

公園は暑くていけないので
週3~週4で公園にある
水遊び場に行ってます( ;꒳​; )

あとは日が落ちた18時くらいに
ちょこっと散歩や近くの公園に
遊びに行ってます😊

• チビころママ

チビころママ

公園暑いですよね😵💦水遊び場良いですね〜☺️週3以上なんて偉すぎます😭👏近くに遊べる噴水がある公園があるので、うちもそちらに通ってみる事にします👏

お散歩はやはり夕方ですよね💦虫に気をつけていって見ようと思います☺️

色々と教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 8月10日
みき

うちも外は出れないです💦熱中症になりますし…
出かけるなら近くのショッピングモールですね。歩きなら夕方で日が沈まないと出れなくて…

• チビころママ

チビころママ

熱中症怖いですよね😱

ショッピングモール様々ですよね😭凄く助かってます😂

そうですね、夕方日が落ちてからお散歩して見ようと思います☺️

アドバイスありがとうございました🙇‍♀️

• 8月10日