※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

奈良県生駒の杉江産婦人科で出産された方いますか?

奈良県生駒の杉江産婦人科で出産された方いますか?

コメント

さやか

2月に出産しました!

• うさぎ

うさぎ

出産費用どれぐらいでしたか?

• 8月9日
  • さやか

さやか

私は無痛分娩に加えて、促進剤やらバルーンの処置などもあったので合計50万でした。

• 8月9日
  • うさぎ

うさぎ

実費で8万ぐらいですか😭
    また質問なのですがテニスボールや円座などは杉江さんに置いてるのでしょうか?
    各自で買って持っていく感じですか?

• 8月9日
さやか

私の場合は、出産前日からの入院になり入院が1日多かったのもあるかもですが。。
テニスボール、円座あります!ただ、円座は固かったので私は持参したのを使っていましたぁ☺️

• うさぎ

うさぎ

出産は人それぞれ違うのでどーなるか分からないですよね。
    ありがとうございます!
    またお風呂が汚いと聞いたのですがどれぐらいの汚さなのですか??

• 8月9日
  • さやか

さやか

本当に費用は人それぞれ違いますし、お産状況にもよるかと思いますがそれでも杉江産婦人科は良心的ですよ✨
    お風呂は、シャワーでしたが私は汚くは感じませんでした☺️シャワーだけですし、私は冬だったこともあり入院中は一回しか入らなかったですが😅

• 8月9日
  • うさぎ

うさぎ

杉江産婦人科いいですよね!
    杉江産婦人科に行ったらほかが行けなくなってしまいますよね笑
    そーなんですね!!
    安心しました笑

• 8月9日
  • さやか

さやか

料理もとても美味しかったですよ🎵先生もとても優しく、本当に良かったです‼️

• 8月9日
  • うさぎ

うさぎ

料理はとても楽しみにしてます笑
    臨月になったら内診のグリグリなどはないんですよね?

• 8月9日
  • さやか

さやか

私は予定日超過に加えて、子宮口が全くあいていなかったためグリグリされましたぁ😭それでもあかずに、バルーンになりました。。

• 8月9日
みぃむ

再来週予定日で杉江さんで出産します!
2人目です!!
前回は土曜日と入院したのが1日多かったのでだったのでプラス2万でした💦
友達はお金返ってきたよー!って言ってました✨

まる子

4月に出産しました!
お産前日の夜から6日間入院で無痛分娩+夜間+土曜日の出産だったので、支払いは6万円でした!

ジジ

5月に出産しました。
無痛分娩、バルーン処置、促進剤、平日18時出産で手出し3万でした。
経産婦で4日入院です。
綺麗ではないですがめっちゃきたないわけでもないですし無痛分娩が出来たので満足です😊
次も産むなら杉江さんしか考えられないです。無痛分娩でこの料金は他ではないかなと思います。