※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mra
子育て・グッズ

浜松市在住の方への質問です。子供とプールに行く際、どこが楽しめるか相談中。つま恋がいいと旦那が言うが、子供向け施設が心配。とびお、亀崎、わんぱく、つま恋の中でどこがおすすめでしょうか?

浜松市、静岡県、お住みの方にお聞きしたいです。
来週プールに行くのですが、旦那がつま恋に行きたいと。

長スパまで行くのは遠いので、ラグーナ、つま恋あたりが大きいところかなと思います。
ただ、子供が3歳なので市民プールで十分だとわたしはおもいます。

とびお、亀崎、わんぱくプールのどれかでいいと考えいます。
見栄張りの旦那は上記はいきたくないと。
せめてつま恋でしょとのこと。
別につま恋でもいいですが、10年前くらいに行ったときに子供のスペースが少なかったイメージです。

とびお、亀崎、わんぱく、つま恋
この中ならどこがいちばんたのしめるでしょうか?

コメント

元気っ子♡

うちの息子も3歳ですが全くプールの発想がなかったです。
きっと旦那さんが遊びたいんでしょうね(^^)

たまに息子と川に行きますが、(川なのもありますが)30分で大満足で終了ですよ。
川やプールで遊ぶとお昼寝もするでしょうし、来週は37度超えの日もあるので、つま恋に行っても早く切り上げる可能性があると相談してみてはどうでしょうか?
私なら亀崎、トビオで十分だと思います。なんなら天竜へ川に入りに行きます(^^)

• 元気っ子♡

元気っ子♡

パルパルはどうですかね?
    半日プール、半日遊園地と長く遊べそうです(^^)

• 8月9日
  • mra

mra

ありがとうございます(^^)
    プール大好きで1時間以上はふつうにいつもいます笑

川もいいですね!
    市民プールの良さをプレゼンしたいとおもいます!笑

• 8月9日
レイア

関係ないですが浜名湖レークサイドの波のプールどうですか?大人も子供も楽しめると思います!