※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鷹乃
雑談・つぶやき

母乳も飲ませてるんだけど、バター系おやつってやっぱり我慢した方がい…

母乳も飲ませてるんだけど、バター系おやつってやっぱり我慢した方がいいのかなークッキーとかショートブレッドとかクロワッサンとか色々貰ったんだけど駄目なんかなー。ヨーグルトとか。

育児書や病院によって書いてる事違うから考えてしまう(´∀`)みなさんどこまで食べてるのかしら?
ちなみにもみじ饅頭とかベビーカステラは食べた。

コメント

★えりぃ★

私は気にせず食べてました(ˊᵕˋ)笑
ただ、おっぱいの調子が悪いなー、ここでシュークリーム食べたらやられるなって時は我慢してました!

• 鷹乃

鷹乃

回答ありがとうございます!
    なるほど!ちょっとずつ食べてみて自分の身体と相談って感じですかね(`・ω・´)一口くらいから徐々に試してみようと思います♡

• 4月1日
アイ

私も何食べても詰まらない体質みたいなので気にせず食べてます!量には気をつけますが( •̀ᴗ•́ ) ̑̑

• 鷹乃

鷹乃

なに食べても大丈夫とは羨ましいです!私もそうだったらいいなぁ…(ノ∀`*)少しずつ食べてみて、身体と相談してみます!

• 4月1日
ラベンダー

何にも気にせず食べたい物を食べてます‼︎
母乳よーく出てますよ◡̈♥︎

• 鷹乃

鷹乃

やっぱり気にし過ぎも駄目なんですかね(`・ω・´)うちもよく飲んでくれてるので、詰まりは大丈夫かなぁと思いつつ、踏み出せずにいました笑
    明日ちょっと食べてみようかと思います♡

• 4月1日