※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんたい
妊娠・出産

5w0dで胎嚢が小さく心配ですが、子宮の位置が原因かもしれません。同じ経験をした方の出産結果について知りたいですか?

5w0dで胎嚢が4.4mmでした。
見えたことがすごく嬉しくてたまりませんでした。

でも調べてみると明らかに小さすぎる、、、
初めての妊娠で待ち望んでやっと見えたのに
流産になるのか心配で。

先生には子宮が後ろに傾いていると言われ
エコーの機械が届きにくいとのこと。
これが原因で小さく写ってるだけ!と
思い込んでいますがすぐに検索魔に( .. )

5w0dで4mmくらいの胎嚢で
無事に出産できたかたいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

先生が言ってるなら余計な心配せずに、先生の言葉信じたらいいと思いますよ!!


検索して悪い結果ばかりでたら、どんどん落ち込んじゃいますし…

  • ちゃんたい

    ちゃんたい

    そうですよね、、、。
    赤ちゃんの生命力しんじます!

    • 4月1日