※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊活

高プロラクチンでカバサールを飲んでいる方に質問です。数値や妊娠までの経過、副作用や症状の変化について知りたいです。自身の数値は101で、3週間目で変化が不明瞭です。

高プロラクチンでカバサールを飲んでる方に質問です!
①数値がどのくらいだったか
②飲み始めてどのくらいで妊娠したか
③副作用や薬を飲み始めてからの症状で何か変化があったか
などをお聞きしたいです😊
私は数値が101と高くMRIを撮り、薬を飲み始めて3週間目なので変化などがよく分かりません😔
最近、友達やニュースで芸能人の妊娠報告を聞くと落ち込みます。
早く妊娠したい気持ちがどんどん増してきても、どうしたら妊娠するのか分からず毎日色々と検索魔になってしまいます💧

コメント

May

私は不育症の検査をしてカバサール飲むことになったものです!
①通常時は18.5ですが夜間の数値が214と高い、潜在性高プロラクチン血症でした。
②飲みはじめて3回目の周期で妊娠しました(流産後というのもあるかもしれません)
③副作用はなかったですが、もともと生理前胸が張りやすかったのがあまり張らなくなりました。

私も妊娠できなかったころはリセットするたび落ち込み検索魔になってました💦私の経験がすこしでもお役にたてばうれしいです。
さとみさんのもとに赤ちゃん来てくれるようお祈りしてます…✨

• さとみ

さとみ

お返事ありがとうございます!
    飲み始めて3回目の妊娠なんて羨ましいです😊💓
    わたしも今日で3回目で1週間後が生理予定なので少し期待しちゃいます!笑
    そろそろ私達のもとにも来て欲しいです😭

• 8月8日
りんご

私はプロラクチン67でした。
現在治療中ですが、副作用はこれと言ってありません。
乳首が張らなくなったかな?くらいです。
お互い早く授かれますように。

• さとみ

さとみ

お返事ありがとうございます!
    わたしも今まで張っていたせいか胸が少し小さくなったくらいしか感じないので副作用とかなくて本当に薬が効いてるのか不安になりました💦
    お互い授かれますように👶💓

• 8月8日