※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

産後5ヶ月で妊活中です。妊娠可能性とアドバイスを教えてください。基礎体温は付けていません。

産後5ヶ月です🕊

生理は7月24日で4回目でした!

早いかもしれないですが妊活中です💭

産後5ヶ月でも妊娠すること出来ますか?
妊娠確率あげるために何かアドバイスください😭
些細なことでも構いません🙇🏼‍♀️

夜泣きなどで夜中に起きることもあるので
基礎体温などは付けていません💦

よろしくお願いします!!

コメント

deleted user

妊娠する事は出来ます。

とにかく冷やさない事
基礎体温つけれないなら排卵チェッカーなどを使って排卵日を予測しつつタイミングをとる
もしくは手っ取り早く病院でみてもらう。ですかね!

ちなみに母乳あげてるなら離乳食とともにミルク移行しておくと、後が楽ですよ👌妊娠したら授乳出来ないので!

  • まま

    まま


    排卵チェッカーやってみようと思います🕊

    完ミにしたいのですが添い乳が楽で辞められません😭
    少しづつ辞めていけるようにがんばります❤️
    ありがとうございました🌱

    • 8月8日
こころ

できると思いますよ!
友達が年子で同じ誕生月の子産んでるので☺️
産後3ヶ月かな?で妊娠してます✨
確率あげるには母乳あげてるのなら、ミルクに移行するとかですかね🤔

  • まま

    まま


    やっぱ母乳よりミルクの方が確率上がりますよね💭
    添い乳を卒業出来るようにがんばります❤️

    ありがとうございました🌱

    • 8月8日