※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yt♡
妊活

生理予定日5日前に陰性の検査結果。チクチクした痛みがあるが、前回の経験から不安。妊娠しているか気になる。

初めまして♪2人目希望です!
4/3生理予定日なのですが、妊娠してるか気になりすごくフライングですが生理予定日5日前の3/29に検査薬し、陰性でした。今お腹にチクチクとした痛みがあるのでもしかして?と期待してます!ただ前回8週で稽留流産してるので不安です……その時も少しチクチクした痛みがあったので(;_;)

コメント

きみまろ

はじめましてー!
私もずれてなければ4/3生理予定日です!
31日にフライングして陰性でした。。
お腹がチクチクすると妊娠してる可能性あるんですかね?!
私は生理前のようなお腹の痛みが今朝からしてきて、かなり不安です💦

不安なこともありますが、お互い妊娠してるといいですねー(*^^*)♡

yt♡

コメントありがとうございます!生理予定日一緒なんて親近感です(*^^*)わたしも生理前のようなお腹の痛みがあったり、何もなく体が暑い気がしてもしかして!と思ったり、一日中考えてます(^_^;妊娠検査薬はやっぱり早くても生理予定日当日からなんですかね♪

palpa

私も4月3日が生理予定日です。
今日吐き気がして…もしかして!と思いましたが母も同じような症状で、恐らく軽い胃腸風邪でしょうか…(^^;
3日になって生理来なかったら検査薬やってみようと思ってます。

• yt♡

yt♡

コメントありがとうございます♪ちょっとしたことも、もしかして!と結びつけてしまいますよね( ´・・)最近胃腸炎とかノロ、ロタ系流行ってるので気をつけてくださいね!でももしかして……!かもしれないですね!わたしも生理予定日当日の3日まで検査薬待ってみます!みなさん妊娠してますように(*^^*)

• 4月1日
きみまろ

みんな一緒ですね✨!
腹痛に加え、胃痛、喉のつっかえ感とかあります!考えすぎかなぁなんて思いもしますが💦

わたしも生理日当日に使える妊娠検査薬を3日にやってみようと考え中です!
あと2日我慢ー(笑)

ちみーー

私も、3日生理予定日です!
30日にフライングしたら、陰性でしたぁ!
なんか、私は今回はだめっぽいです!
yt♡さんは!!!!!
妊娠してるとよいですね♡
祈ってます

• yt♡

yt♡

コメントありがとうございます♪生理予定日同じ人が居てるだけで何か安心しますね(^^)やっぱりフライングしてしまいますよねぇ(^_^;お互い頑張りましょね♡♡

• 4月1日
のあすけ

私も3日が予定日です♡
1、2とフライングしましたが、陰性です(>_<)
でも、赤い血を見るまで少し期待しつつ、次周期の準備をぼちぼちしていきます(笑)
妊娠されてるといいですねー♡

• yt♡

yt♡

コメントありがとうございます♪そうですね、期待はしつつどっかで心の準備をしてないとショック大きいですよね(^_^;お互い妊娠してますように♡

• 4月2日