※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
サプリ・健康

旦那が昨日の夜から血尿が出ています。ほかに変わったところも痛みもな…

旦那が昨日の夜から血尿が出ています。
ほかに変わったところも痛みもないそうです。
先程病院に行きましたが気が気ではありません。
調べても、痛みがない血尿は膀胱ガンの疑いがあるとばかり出てきて怖いです。
食事が悪かったんでしょうか。仕事で無理をしすぎてしまったのでしょうか。どうしたらいいのでしょうか。気持ちが落ち着きません。

コメント

ちまこーい

父が血尿出た時は良性ポリープが原因でしたよ😃
前立腺肥大とかでも血尿になったりもするので、血尿=癌ではないと思います😖

• ぴ

回答ありがとうございます!
    けっこう色々原因あるんですね😭
    癌だけではないことが分かってすこし安心できました( ; ᴗ ; )‪

• 8月7日
ちゃーみー

私の主人も、以前血尿が出ていました😢
にこさんの旦那様と同じような感じで、他に変わったところや痛みも無かったです。
病院へ行き、特に問題は無く、確か薬を処方されて飲んだら良くなりました!
私の主人の場合は、疲れとストレス、夜勤をしていたので生活リズムの乱れが原因の要因だったのかもしれません、、、😣

調べる程、怖い記事ばかりに目が止まってしまうし😭
とても心配ですよね😢💦
にこさんの旦那様、何事もありませんように😭🙏!!

• ぴ

回答ありがとうございます!
    レントゲンやら内視鏡やらしたそうなんですが、原因不明と言われて戻ってきました( ; ᴗ ; )‪
    薬も処方されず、血尿治まらなければまた来てくださいと言われたそうです💧
    結局モヤモヤが残りますが、これから生活の見直ししてみようと思います!
    優しいお言葉ありがとうございました‪︎❤︎‪︎

• 8月7日
  • ちゃーみー

ちゃーみー

原因不明は不安ですね、、😢
    だけど、もし癌とか何か大きな病気であればその検査で見つかると思うので、大丈夫な事を信じましょう😣!

私の主人は、何度か血尿が出てるので、私も生活を見直さないといけないなと改めて感じました!

不安だと思いますが、あまり考え過ぎず、そしてにこさんの旦那様もお大事になさって下さいね😢!

• 8月7日