※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
子育て・グッズ

1歳過ぎまではよく食べていた娘が、1歳半から食事が難しくなりました。野菜や肉類を食べなくなり、困っています。食べるようになる日を待っています。

いつもお世話になっております( ´ ▽ ` )ノ
一歳過ぎ位までは何でもよく食べた娘なんですが、1歳半になり、まー食べなくなりました( ; ; )野菜ほぼ全般・・・果物もたまにイチゴ食べたり豆乳バナナジュースたまに飲むくらいです(T ^ T)野菜をとらせようとハンバーグやつくねもやりますが、毎日とは行かず・・・たまーにになってしまいます。困ったことに味噌汁も一口位しか飲まなくなり、卵焼きも好きだったのに食べなくなったりm(_ _)m肉類も鶏肉や牛など食べないことがあります・・・
いつかは食べるようになるって感じで見守ってればいーですかね(⌒-⌒; )

キャラ的なものを作ってあげたりは、ご飯準備中グズッたりするしあまり待たせられないので難しいです・・・

コメント

アユ☆アイ

食べなくなるよねー😅
まぁそのうち食べるようになるよー
食べないとお腹すくって覚えるやろーし

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

やっぱなりますかー(⌒-⌒; )食べムラってやつですね!!

• 4月1日