※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
妊娠・出産

生理予定日前日に陽性反応があり、今朝は再度検査し陽性が確認できました。前回の経験から、初回受診は6,7週目で大丈夫でしょうか?

連日失礼いたします>_<
生理予定日前日にうっすら陽性、予定日当日の昨日にチェックワンファストでかなり薄くなって不安になっていました。
今朝、ドキドキしつつ普通の検査薬でしてみたら分かるくらいの陽性が出てくれました(;_;)

心なしか吐き気がします(^^;;

前回妊娠の時に嬉しビックリで4w2dに受診したら早すぎると病院に言われて、なかなか見えずに子宮外妊娠や流産の事を言われて不安になったりそこから心拍確認できるまで何回か通ったので、今回はしばらく待とうかな?と思っています。

出血や強い腹痛がなければ初回受診は6,7wくらいでいいでしょうか?

コメント

早くいきすぎると不安になっちゃうので生理予定日から3週間後以降がいいと思いますよ(^ ^)

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

ですよね!
    8wになってれば、心拍も確認できそうですね☆ありがとうございます!

• 4月1日
ももっぺ

おめでとうございます、あと1週間待てば胎嚢は確認できるかと思います(^_^)

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

ありがとうございます!
    前回の妊娠の時に5wで胎嚢がぼんやりしか見えないって言われて確定になるまで時間がかかったので、今回はもう少し待ってみようかなって思います。

• 4月1日

おめでたですね♡
すごいたくさん妊娠検査薬使われるんですね(°д°)
2週間後ぐらいにいってみたらどうでしょうか??

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

ありがとうございます♪
    どうしても今日までに判明させておきたい事情があったので、フライングで見ちゃいました❤️
    2週間後くらいにしてみます(^^)

• 4月1日