※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高齢ママリ
妊娠・出産

姫路聖マリア病院で和痛分娩を考えていますが、説明内容が思っていたものと異なるため、経験者の話を聞きたいです。

姫路聖マリア病院で出産予定の者です。
高齢初産で里帰り出産不可なので、体力温存のためにも、和痛分娩を考えています。
先日、検診時に説明を聞いたのですが、思っていた和痛とは違っていました。(腕からの点滴麻酔で、陣痛時のみ麻酔使用OK。分娩時は麻酔を切るというもの)

マリア病院で和痛分娩で出産された方がいらしたら、お話を聞かせて頂きたいです!
よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

ゆい

私とマリア病院で出産しました。
私も和痛を希望しおんなじことを言われました。
ですが私の場合は予定日より早く生まれ和痛をする暇もなくすぐ生まれました
マリア病院とてもいいとこだと思います。女性の先生・助産婦さん達が多く産まれてからもたくさん助けてもらったり相談のってもらえると思います! 
母子同室もありその時も24時間助産婦さんがスタッフ室なので待機してるので何かあるとすぐ相談に行けたりするので安心だと思います

• 高齢ママリ

高齢ママリ

コメントありがとうございました。

• 8月8日