※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

アップリカ、コランハグ クロスフィットを使っている方、子どもとのフィット感がなくて困っています。エルゴを使っているけど、改善方法やコツがあれば教えてください。

アップリカ、コランハグ クロスフィットを使ってる方いらっしゃいますか?
お下がりでいただいたのですが、子どもとのフィット感が全くなく、子どもが落ちそうになります…

何かコツ?とかあるのでしょうか…?
普段はエルゴを使っていて洗い替えにと使っています。またメッシュタイプなのでもし使用感が改善されればメインにしたいとも思ってるのですが…

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

肩ベルトを調整してもダメそうですか?

腰ベルトは、骨盤に引っかかる位置で合わせて〜抱っこのたびに肩ベルトを調整していました💡

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    肩ベルトを調整してもダメなんです…緩くても落ちそうになるし、逆に締めすぎると肩が死にそうになるんです…

しっくりきますか??

• 8月5日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

私は、しっくり来てました💡
    もう3歳過ぎてるので使ってませんが、2歳過ぎまでは不自由なく使ってました!

• 8月6日
  • とまと

とまと

そうなんですね…もう少し家で試行錯誤してみます!ありがとうございました!

• 8月7日