※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

上の子がお熱で夜中に起きる下の子もいて、お昼寝もままならず、2人育児や2歳差育児で大変。晩御飯も作るのが大変で、1人になりたいと思うことも。辛い気持ち。

上の子がお熱、そして下の子が夜中まだ何回も起きます😭
お昼寝しようにも上の子下の子どちらかが泣いて2人ともお昼寝出来ず…

2人育児、そして2歳差育児の方。どう乗り切ってるのでしょうか😭
晩御飯も作るのがめんどくさいし、もう1人になりたいし、仕事してる主人が羨ましくおもって、早く帰って来てとイライラしてしまいます。
可愛いのにうまくできずに辛いです。

コメント

わかりますーー!!
わたしは保育園に預けるまで過酷でした😭‼︎
晩御飯は朝、旦那がいるときに作って夕方にチンして食べます!家族みんな!

☺︎♡

そんな時ありますよね😫よくおんぶしながら家事したりもしてましたが、2人泣き出すとどっちも抱っこだったり…精神的にも自分も参っちゃう事もありますよね😢😢
手抜けるとこ抜いていいと思いますよ!お子さんも体調不良なら尚更‼︎‼︎お風呂入らなくなって一食抜いたって死なないし、洗濯もその日やらなきゃいけないものじゃなきゃ後回し!とか、少し適当な時があってもいいんじゃないかと🤔💦?

私は本当無理だって思ったら、晩御飯仕事帰り際にお弁当かお惣菜買ってきてとか連絡しちゃいます😂