※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊活

高温期14日目、腰痛や熱っぽさ、生理前症状か風邪か悩んでいる。妊娠を期待しつつ不安。早く明日になってほしい。

失礼します!

高温期14日目…
昨日からどんどん腰の痛みが増してきて、お腹もたまに痛くて…そろそろ生理かな…と思いつつ。。
でも足の痛みや、日中の熱っぽさもあり…
これはただの風邪?生理前症状?あんまり期待したらダメだ!と思いつつ、妊娠を期待してしまいます(´Д` )
なはー。早く明日の朝になってほしい(T_T)

以上。高温期でもやもやする悲痛の叫びでした。

コメント

りさちゃん

本当そのもやもやする気持ち
わかります(ToT)

私も生理予定日4日前で
生理痛みたいなのが最近
あります!
あれ?妊娠かな?って
被害妄想して生理きて
落ち込む毎月です(笑)

お互い期待しすぎず
赤ちゃんを
待ってましょうね♡

• なお

なお

メッセージありがとうございます❗️
    焦っても仕方ないと思うんですが、ついつい何度も基礎体温を見たり、検索したりしちゃいますよね(´Д` )
    想像妊娠?とも思っちゃいます(~_~;)

妊娠は奇跡!
    期待しすぎず、焦らず、妊活を楽しみたいですね(*^^*)

• 3月31日
りぃこ

わたし今日高温期15日めでした。とくにつわりの症状はないのですが、腰の痛みはあります。トイレに行くたび生理がこないかドキドキです。明日で生理予定日から3日がたちますー!一週間たつまではまだまだ安心できませんね。4/6にくっきり陽性でたら病院いくつもりです!お互い授かってますように!

• なお

なお

メッセージありがとうございます❗️
    超妊娠初期症状って結局生理前の症状と同じだから、どっちがくるかわからないですよね(~_~;)
    生理きてもがっかりしないようにしたいです(´Д` )
    4月6日までドキドキですね(^O^)
    お互い授かってますように!
    ありがとうございます(*^^*)

• 4月1日
Y Ü KI

わかります!
早く明日になれ!って思い、1日ってこんなに長かったかな?ってぐらい1日、1週間が長く感じますよね!

私の場合すごく生理に似た症状が続き諦めかけていたらの妊娠でした!

安静にしながら待ちましょう!(^-^)

• なお

なお

メッセージありがとうございます(*^^*)
    本当に1日1週間が長く感じます(´Д` )おまけに、最近仕事が暇なので余計長く感じちゃって…笑
    期待しすぎないくらいがいんですかね(T_T)
    今は気にして気にして気にして…という感じなんで、もう少しまったり気分で待つようにします*\(^o^)/*

YUKIさんも赤ちゃんも、お体大事になさってください(*^^*)

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

高温期14日目