※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性で妊娠された方いますか?昨日より薄くなり、排卵検査薬で陽性が出た。HCGとLHの交差反応があるとネットで。DAVIDを使っている方の意見をお願いします。

排卵検査薬で陽性で妊娠されてた方いらっしゃいますか?
昨日、今日と妊娠検査薬使ったのですが、昨日より今日が薄くなってました。
後日まで妊娠検査薬を待とうと思ったのですが、ウズウズしてしまって余っていた排卵検査薬を使いました。

排卵日より今回が濃く出ました(^^;;

ネットで見てると、HCGとLHが交差反応して排卵検査薬で陽性が出ることがある。とのことでした。

日本製は出にくいとも見ました。
DAVID使ってるんですが、経験ある方ご意見お願いします!

コメント

controlbox

生理予定日付近で排卵検査薬を使って陽性がでたか、っていう質問で正しいなら…

私、素で間違えて妊娠検査薬と間違えて、生理予定日3日後くらいに排卵検査薬を使ってしまい、これまでにないくらい線が濃く出ましたよ(笑)後日妊娠検査薬でもちゃんと陽性がでて、安心しました。

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

コメントありがとうございます!
    反応あったんですね!!
    本当は妊娠検査薬がいいんですが、今朝使ってまた午後もっていうのが私は決行できなくて💦

今回の事を希望にして、もう数日経ってから妊娠検査薬してみます❤️

• 3月31日
おはなちゃん

私も排卵検査薬、排卵日より反応しましたよ❤生理予定日よりすこし早めに!

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね🎶
    排卵日より濃くなったので希望を捨てずにいようと思います!

• 3月31日