※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょろ
家事・料理

無垢板のフローリングはどうやって掃除すればいいか解る方いらっしゃい…

無垢板のフローリングはどうやって掃除すればいいか解る方いらっしゃいますか?

家を建てた時に、大工さんに水拭きはダメだよーと言われたのですが、掃除機と乾拭きだけでは綺麗になっていないと思います(´`:)

子供がずりばいを始めたので、床の汚れか気になります(T-T)

コメント

あーちゃん

私、水拭きしちゃってます^_^;

• きょろ

きょろ

回答ありがとうございます(^^)

水拭きしても、床が傷んだり色が変わるとかの変化はないですか?

• 3月31日
  • あーちゃん

あーちゃん

3年経ちますが、特に目立った変化はありません。もしかしたら最初より色の変化は少しあるかもですが、気になりません(^^)

• 3月31日
  • きょろ

きょろ

そうなんですね♪
    私も水拭きしちゃいます!

ありがとうございました(*^-^*)

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

同じく水拭きしちゃってます…ダメなんですね(゜ロ゜;ノ)ノ

臨月の時とか毎日してました…

• きょろ

きょろ

回答ありがとうございます(^^)

大工さんが言うにはダメらしいんですが…理由は聞き忘れました(>_<)バカ!
    水拭きしないと綺麗にならないですよね(´`)

あーちゃんさんもMiwawiMさんも水拭きしてるので私もしちゃいます!(*^^)v

• 3月31日