※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまま
ココロ・悩み

1歳8ヶ月の息子を育てるシングルマザーです。母が職場でストレスを抱えて体調を崩し、50歳以上の人に子供を放ったらかしにされていると誤解されています。実際は子供と仕事に専念しており、その誤解に悩んでいます。

愚痴です(><)

1歳8ヶ月の息子がいてシングルマザーです!!
今は実家に戻り仕事を正社員でやってます!!
週に数回夜10時帰りがあり
母に協力してもらいながらの育児なのですが
そんな母が職場で色々あり体調を崩してしまい
今は通院しながら様子をみながら仕事にいっているのですが。
母的には会社の人間関係でストレスで体調を崩していると
会社に話ししてるみたいなのですが
母のストレスの原因の50歳すぎのオバサンが
母が休んでる間に
体調崩しているのは私が夜遊びしているからだと
言いふらしてるみたいで。

仕事終わりにすれ違ったかどっかで見かけられたのかは
分かりませんけど

実際子供が産まれてから夜遊びなんしてないし
むしろ毎日子供為と仕事頑張って
寂しいなと思いながら一緒に過ごせる時間はとても
大切にしてます!!

それを何もしらないオバサンに
夜遊びして子供放ったらかしとか流されて。w
本当にアタマにきてます!!w

叫びたいぐらいですw



コメント

一般じん

かわいそうなおばさんですね。
何も楽しいことがないんですかね…

  • くまま

    くまま

    本当に暇人かって感じです。(><)

    • 8月3日