※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お出かけ

今度箱根へ1泊2日のお出かけします😊色々調べてはいるんですが、皆さんの…

今度箱根へ1泊2日のお出かけします😊

色々調べてはいるんですが、
皆さんのオススメあれば教えてください💕

1歳の娘が歩きたい盛りなので彫刻の森美術館と
毎年行く駒ヶ岳神社には行く予定です🤗
今回は桃源台港の近くのホテルなので海賊船に乗ろうと思ってます❣️

箱根は娘が家族でお出かけを嫌がるまで毎年行こうと思っているので今回は行けないですが箱根湯本駅周辺など広い範囲でオススメ教えていただければと思います😊✨✨

コメント

IR

実家が箱根です‼️

ご存知でしたら申し訳ないですが、箱根の定番はユネッサン、星の王子様ミュージアム、黒たまご、ロープウェイですかね!全部おススメです❤️

• あゆ

あゆ

ありがとうございます✨
    お返事遅くなりすいません💦

ユネッサンはオムツつけてる子でも大丈夫なんですか?😊
    星の王子様は親が勉強不足で😅原作知らなくても楽しめますかね💦💦

• 8月4日
  • IR

IR

ユネッサンは水遊び用オムツしていればOKですよ〜🙆‍♀️子連れで楽しめるようになってます😊
    星の王子様ミュージアムは、知らない人でも楽しめます❤️
    むしろ少し星の王子様を知れる所だと思います‼️中は可愛い作りで、女の子のお子さんを写真撮るのにもピッタリだと思います💕

• 8月5日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます✨✨

星の王子様ミュージアム建物とか可愛くてずーっと気になってたんで一歩踏み出せそうです🤗✨

• 8月5日