※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
家事・料理

冷蔵庫に鳥もも肉、豚ひき肉、豚肉オクラ2袋、ナス3本、ゴーヤ2本、玉ね…

冷蔵庫に
鳥もも肉、豚ひき肉、豚肉

オクラ2袋、ナス3本、ゴーヤ2本、玉ねぎ中6個、じゃがいも2個、きゅうり1本、ピーマン6個、かぼちゃ

卵や、ハム、ベーコンなどもあります!☺︎

なにか献立教えていただきたいです💖

コメント

チキンソテー、ハンバーグ、豚肉とナスとピーマンの味噌炒め、おくらきゅうりとハムのポン酢和え、カボチャサラダ、とかですかね?✨

はじめてのママリ🔰

豚のしょうが焼き、ポテトサラダ、カボチャの煮物、キュウリの酢の物、親子丼、オムライス、麻婆茄子、オムライス、チャーハンなどはどうですか??

出ていなさそうなものですと、
かぼちゃのそぼろ煮、おくらの豚肉巻き、青椒肉絲、ナスの煮浸し、鶏ハム、夏野菜のカレー、ガパオライス、ピカタ、シェパーズパイ、かぼちゃポタージュ、スパニッシュオムレツ、ジャーマンポテト
などです😊✨

サクラ

チキン南蛮、ゴーヤーチャンプルー、ゴーヤーのピクルス、無限ピーマン、かぼちゃコロッケ、ピーマンの肉詰め、玉ねぎとハムのサラダ、ピリ辛きゅうり、マッシュポテト、じゃがいものきんぴら、ナスの包み揚げ、オクラときゅうりの和え物ですかね☺

ℳ

皆さんありがとうございます💗参考にさせていただきます🤲