※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

赤ちゃんが魔の3週目で夜泣きがひどいです。旦那が手伝ってくれているので頑張れていますが、いつ終わるか不安です。

魔の3週目ってのがきてしまいました😈笑
昨日は昼の12時から夜の23時までずっとおっぱい、💩、抱っこを繰り返して寝ても30分程度で起きてずっと泣く、、、を繰り返してました😅
疲れ果てたのかいつもは日中2時間おき、夜中ギャン泣きが逆になって夜中は初めて3時間おきの授乳でした🤱
まだまだ始まったばかりの魔の3週目、、、
息子がギャン泣きしても今は魔の3週目だもんね〜って心の中で思って旦那も手伝ってくれるのでやり切れてますが、1週間でおわるんでしょうか?

コメント

(๑╹ω╹๑ )

うちは1週間くらいで治りました🤔
本当しんどいですよね😫

  • らいおん

    らいおん

    おしゃぶりも嫌いで吸ってくれなくて永遠に抱っことおっぱいでおっぱい吸われすぎたのか、出る量が多くなってポタポタ垂れ流し状態です😭頑張ってのりきります、💪

    • 8月2日
  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    私も授乳クッションに娘乗せて、おっぱいあげながら座って寝てました😂 後々楽になると言われても今が辛いですよね😫 とんだブラック企業です😫笑
    ファイトです!!

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

3~4日で終わりました!!!
ずっとギャン泣きされて おかしくなりそうでした😭
友達はそんなのが10日程続いたと言っていたので個人差あるかもです💦💦

  • らいおん

    らいおん

    個人差ありますよねきっと!
    泣きすぎて声が枯れちゃってて、いつもより泣き声が小さくなってるのでちょこっとだけかわいそうだけど、近所の事考えるとホッとしてます笑

    • 8月2日
りんご

魔の3週目すごいですよね。ものすごく泣き方が激しくて最初は病気なんじゃないかなと心配になりました。うちの子も1.2週間位で治ったような気がします。
体力気力根性が必要な時期ですよね。過ぎてみればあっという間なので、頑張って下さい‼︎

  • らいおん

    らいおん

    わたしも最初熱があるのか、脱臼とかしてるのかな?って思って心配してたら、あーこれが魔の3週目てやつかってなりました

    • 8月2日