※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー🌸
妊活

生理前のオリモノや症状が変わらず、妊娠の兆候が感じられない場合、妊娠している可能性はありますか?

いつもの生理前に出てくるオリモノの色や状態などが
全然変わらないオリモノだったけど、妊娠してたって言う方いらっしゃいますか?また、初期症状など何もなかったという方いますか?
よく、妊娠した時は、生理前になっても透明のオリモノやサラサラしたオリモノが出てた。などと言うのを聞いていたので。あと1週間くらいで生理予定日なのですが、オリモノの感じはいつもと変わらないし、初期症状のようなものも特に現れていないです。
先日、主人の精液検査と私の検査もしてもらい、異常はどちらもありませんでした。排卵の時期も近かったようで、先生に指示出された日にタイミングもとりました。
少し期待していたのですが、オリモノの感じや最近の症状などをみても、いつもと変わらないので今回もダメですかね😅ちなみに今現在はまだ高温期です。

コメント

𓆡 𓂃𓈒

妊娠前はおりものが
多くなると
ネットでも書かれていますが
私は思いっきり
少なく、白色のおりものが
出ていました♡

本当にいつもの
生理前と変わらない
おりものだったので
人それぞれなんだなあ。