※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちᐠ( ᐛ )ᐟ
子育て・グッズ

友達の子供と同じ年齢で、5月にディズニーに誘われています。車で1時間くらいかかり、お昼前に到着し、夕方に帰る予定です。早すぎるか心配しています。

みなさんディズニーデビューは
いつですか?ᐠ( ᐛ )ᐟ

友達の子供もほぼ同じくらいに生まれたんですが
今年の5月にディズニーに誘われてます。
5月だと4ヶ月とちょっとなんですが
ディズニー早すぎますか?
友達は首座れば大丈夫だよと言ってます(´·_·`)

ちなみに車で1時間くらい
お昼前着の夕方には帰る予定です!

コメント

deleted user

4ヶ月と13日で
デビューしましたよー✧

うちからは
車で30分くらいです👌

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    コメントありがとうございます🙏
    首座ってました?
    乗り物はやっぱり乗れないですよね?╭(°A°`)╮

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2ヶ月で座ってました_(:3」∠)


    乗り物はジャングルクルーズや
    スモールワールド等しか
    乗れませんでした💦
    シーならマーメイドラグーンの中にあるアトラクション割と乗れた気がします₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾

    • 3月31日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おお!早いですねᐠ( ᐛ )ᐟ
    ジャングルクルーズもOKなんですね!
    ランドにいくつもりなので
    参考にさせていただきます❤
    ありがとうございます🙏

    • 3月31日
tamago14

息子は9ヶ月、娘は8ヶ月でディズニーデビューしました(●︎´∀︎`●︎)今月行ってきましたよ♡お座り出来ればほぼ乗り物は乗れます!
首座りだとイッツアスモールワールドとかショーメインになりますね。
滞在時間が短いようなので赤ちゃんにも無理なく過ごせるのではないでしょうか(^^)

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    コメントありがとうございます🙏
    いーですね!❤
    イースター毎年行ってるので
    今年も行きたいなあと(´ε` )
    イッツアスモールワールド乗れるんですね!

    パレード見たかったので
    パレードとイッツアスモールワールド乗って
    帰ろうかなと思いますᐠ( ᐛ )ᐟ❤

    • 3月31日
  • tamago14

    tamago14

    バスライトイヤー、アリスのコーヒーカップ、ジャングルクルーズとかも抱っこで乗れます♡
    楽しんできてください☺️💓

    • 3月31日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    バズも抱っこで大丈夫なんですか?
    絶対乗れないと思ってたので
    嬉しいですᕕ( ᐛ )ᕗ❤笑
    ありがとうございます🙏★

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月の時に行きました。
まず2歳くらいにならないと楽しみ方は全然違います。本人達は?なので(笑)
乗れる乗り物もありますが、大人が楽しむのに付き合わせるって割り切って考えたほうがいいですよ(^ ^)

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    そうなんですよね!笑
    本人達はわかんないだろうけど
    パレード、グリーティングメインに
    楽しもうと思ってます(´ε` )
    とりあえず写真に残したくて★

    • 3月31日
桜乙ママ

車で1時間とか羨ましいです★

うちは1歳7ヶ月でディズニーデビューでした♡1人で座ってられるから乗れるものもあると確認して行ったんですが、暗くなる事が怖かったのか基本ギャン泣きで大変でした(T_T)
お子さんの性格にもよると思いますが、抱っこ禁止のとこが多いので、乗り物に乗るぞー‼︎という気持ちは捨てた方がいいかもしれません(・・;)

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    結構すぐ行ける距離なので
    助かってますᐠ( ᐛ )ᐟ←

    そうですよね((((;゜Д゜)))
    イースター好きなので
    パレードメインで行きたいと思います💪❤

    • 3月31日
しぇりー

回し者ではありませんが😅ひよこクラブ4月号にディズニーの赤ちゃん専用マップが付いてて参考になると思いますよー!ベビーセンターの様子やどのアトラクションが首すわりから乗れる、腰すわりから乗れるかとか書いてありましたよ^ ^

私も図書館で立ち読みしただけなので、早く買いに行かなきゃーと思ってるとこです。

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    めっちゃ役立ちそうなMAPですね!
    買ってみようかな(๑˙³˙)♥
    ありがとうございます🙏★

    • 3月31日
mickey♡mitsuki

車で90分年パス持ちです。
1ヶ月検診後にいきました(๑′ᴗ‵๑)生後27日とかだったと思います。その時は、ミートミッキーで写真撮ってパレードみて帰ってくる感じでした。今も毎月2回くらい連れて行ってます。
パレード観たりショー観たり、ウチの子は音楽大好きなので喜んで観ています。あとは、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、スモールワールドに乗ってのんびり過ごします。
ディズニーのオフィシャルサイトに子連れママ用のページもあるので是非参考にしてください‼︎
ベビールームもちゃんと設備は整っているので安心できます( ´ u ` )

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    デビュー早いですねᐠ( ᐛ )ᐟ
    年パス羨ましいです❤

    ミートミッキー混みますよね!😭
    ぐずらないか心配ですwww
    パレードは絶対見たいので
    パレード見て食事して
    少し乗り物乗って
    帰ろうかなと思いますᐠ( ᐛ )ᐟ
    ちなみにレストラン予約しようかと
    思ってるんですけど
    レストランいっても大丈夫ですかね?

    • 3月31日
  • mickey♡mitsuki

    mickey♡mitsuki

    ショーレストランとかでなければ普通のレストランと変わらないので大丈夫だと思います。ですが、ベビーカー持ち込めなかったり、4ヶ月だとお座りもできないのでソファに寝かせておく感じになってしまうと思うので、天気が良ければテラス席があるところでベビーカー乗せたままでも良いかもしれません(๑′ᴗ‵๑)

    • 3月31日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    じゃあ予約はしない方が良いですね(⊙⊙)!!!
    色々ありがとうございます🙏❤

    • 3月31日