※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ハンドブレンダーお使いのかた、オススメはありますか?出来れば安くて色…

ハンドブレンダーお使いのかた、
オススメはありますか?

出来れば安くて色んなことが出来て、
コードレスがいいです。
調べるとコンセント差しながらの商品が
多いみたいですが実際やりにくいですか?
皆さんは何を使ってますか?\(^^)/

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

コンセント付き使ってます!
やるときはいいのですが、洗う乾かすが邪魔くさいです😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    コンセント付きですか\(^^)/なるほど🤔💕

• 8月1日
麦ちょこ

ブラウンのコンセント付きのハンドブレンダー使ってます。
みじん切りとかもできるやつで、便利ですが洗うのはちょっとめんどくさいです😂
コンセントが付いてて使いにくいと思った事はないですが、賃貸などでキッチンの使いやすい場所にコンセントないと使いにくいのかな?と思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ブラウン気になっててずっと調べています!👍やはり洗うの面倒なんですね😭
    オーダーキッチンなのでわりとコンセントは多いのですが、コードあると使いにくいのかなぁって思ってました!ありがとうございます!

• 8月1日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

いや、部品は全部外して丸洗いできるのですが、包丁でみじん切りすれば、包丁とまな板だけで済むけど、ブレンダーでみじん切りしたら、容器と蓋と刃と…となるのでめんどくさいなーと思うことがあるだけで、そこまで負担でもないかもです(笑)

• 8月1日
yurari

コンセント付きの方がパワーがあるので、私は逆にコードレスは選択肢になかったです。
食材に触れる部分は外して洗えるので使うときだけコンセントの近くでやってます。
不便はしていません。
ちなみにうちで使っているのはT-falのハンドブレンダーです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    コード付きだとパワーが違うんですね!ありがとうございます!

• 8月1日