※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お出かけ

三人目を6月18日に出産しました一人目今年8歳、二人目今年5歳です8月18…

三人目を6月18日に出産しました
一人目今年8歳、二人目今年5歳です

8月18日で丁度2ヶ月になる子を連れ用事が出来た為東京に行く事になりました。

ついでにディズニーシーか、ディズニーランドに行こうという話になり

この暑い日に、それに首も座ってない赤ちゃんを連れて上の子を見ながらまわるのが無謀な気がしてきました(T^T)笑

上の子達も私もディズニーランド、ディズニーシーに行ったことがないので

上のお子さんがいて赤ちゃん連れで行かれた方どんな感じだったか
よろしければ教えて下さい

秋田から東京まで車でいきます

哺乳瓶とか泊まり先でどうしてますか?💦

コメント

ママリ

2ヶ月でだと、避けるべきかと思います😣💦さみしいけど上の子だけ旦那さんに連れてってもらうとか…
無理しない方がいいと思います😢

• 。

やっぱりそうですよね😣
    小さくても3ヶ月~6ヶ月だったり
    季節が春、秋に行ってる方ばかりだったので😱

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

そうですねー😣真夏でなければなんとか行けそうですもんね😭

• 7月31日
たゆと

妹の第二子2ヶ月の子も一緒にみんなでディズニーランド行ったことあります!
冬でしたが。
大人が多かったので誰かが赤ちゃんと待ってる感じでした。

暑いとちょっと心配ですね。
パパなどと手分けしてなるべく室内で待ったりした方が、いいかもですね!

• 。

みんなで交代で見てくれれば大分助かりますよね😣✨
    室内で休めるところ何ヵ所かあるんですね!
    フリーパス買えばディズニーランドを出入りしたりできるのでしょうか😣💡全く分からないことばかりで💦

• 8月1日
  • たゆと

たゆと

ランドだったので、フードコートみたいなところで待ってましたよ!お土産とか見ながら冷房あるとこで時間潰してもいいかもしれませんね。

シーだと、アリエルのところらへんで、休めそうですね。

出入りは再入場スタンプ押して貰えばできると思います!

• 8月1日