※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオネル
サプリ・健康

産後の不正出血について。3か月前に帝王切開で出産し、1か月半〜2か月目…

産後の不正出血について。
3か月前に帝王切開で出産し、1か月半〜2か月目に入るくらいに悪露は終わりました。
今月に入ってから、不正出血とゆうか、少量の血が出ている日が多いです。しっかり血が止まった日は1週間くらいしかなくて、他の日はずっと出続けてます。
ホルモンバランスの乱れなのか、やたらイライラします。
でも旦那にだけイライラします。ホルモンとゆうか、多分嫌いなんです。触られたくもないのに求められるのが不快で仕方ないです。喧嘩も多く、喧嘩とゆうか、旦那が短気で私がひたすら耐え、我慢できなくなったら私が爆発する。という状況です。
妊娠中は子宮頚がんの検査は問題ありませんでした。

この場合、みなさんならこの場合病院行きますか?
様子見ますか?
病院行ったところでホルモンバランスと言われたら何もできないし、ストレスが原因と旦那に言ったらもっとストレスのせいとか、俺のせいにしていると責められそうで怖くて。。

産後ってこんなものでしょうか?

コメント