※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだもつ
サプリ・健康

妊娠中から産後の今も便秘で、妊娠中に産婦人科で処方してもらっていた…

汚い話ですいません。。妊娠中から産後の今も便秘で、妊娠中に産婦人科で処方してもらっていたマグミット錠を飲んでいます。出産で入院していた時にもらったマグミットがなくなってしまい、今後はマグミットをどこでもらえば良いものなのでしょうか?便秘でマグミットをもらう為だけに産婦人科を受診してもよいものなのでしょうか??薬に頼らず排便しようと試みたのですが、やっぱりダメでした。

コメント

はな☆

内科でも頂けるかと思いますよ(^-^)

  • あだもつ

    あだもつ

    そーなんですか!
    回答ありがとうございました(^-^)

    • 3月30日