※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
産婦人科・小児科

船橋市周辺で産婦人科を探しています。通っている方の感想や金額、子供連れ可か教えてください。他にオススメの病院があれば教えてください。

船橋市周辺にお住いの方教えてください♪陽性が出たので病院探しをしているんですが車も無く、電車移動になると思うので駅から近いところを探しています!

東松戸のわたなべ医院
西船橋の山口病院
北原産婦人科

を今見ているんですが、通っていた方、現在通っている方、病院の雰囲気はどんな感じですか?あと、上の子も連れて行きたいんですが大丈夫なんでしょうか?あと、妊婦健診の毎回の金額ってどれくらい出るのか教えていただきたいです😊🙇🏼‍♀️
もしくは他にオススメの産婦人科があれば教えていただきたいです♪

コメント

まま

西船橋の病院に一人目も二人目も通ってます!
初回は予約できないので結構待ちます。
でも、次回からは予約なので待ち時間も少なくて産婦人科にしては回転率が高いです!
それと、上の子を連れてくるのは全然大丈夫です!
無料でお子さんを見てくれるプレルーム?みたいなとこあるんで、大きい子は結構そこで遊んでるイメージです。

私の子はまだ小さいので預けた事ないです!

検診の病院は、3000円くらいでした!

• りぃ

りぃ

無料で子ども見てくれるのはとてもいいですね♪初回は予約出来ないのが残念です😭ですが2回目から予約できるのはいいですね😊検討してみたいと思います♪ありがとうございます☺️!

• 7月30日
🐈

途中まで西船橋の山口病院通ってました😊

予約してても混んでいて結構待ちます(これはどこも同じかな?)
プレイルームがあり、お子さん預けてる方が多かったです!

担当医制ではなくその時空いてる先生にまわるのですが、キツい女医さんがいて私は合わなかったです😭
(エコーで気になったことを訊いても「私みてないんで。(診察前に技師さんがエコーします)」って言われたり、質問したくても忙しい雰囲気でなかなか質問できなかったり…)
嫌な思いをしたタイミングでちょうど引っ越しもあり八千代医療センターに転院しました!
山口病院は、エコーを診察前に技師さんがしてくれて、技師さんは優しく色々話しながらエコー見せてくれます😊
たしかエコーの動画は有料でデータをいただけます。

検診費用については、診療明細を処分してしまったので覚えておらずすみません😂

船橋市からは遠くなってしまうかもしれないのですが、八千代医療センターはそんなに混雑しておらず、先生もゆっくり話を聞いてくれたり、病棟も綺麗で良かったです😊

• りぃ

りぃ

そうなんですね!やっぱり合う人合わない人はいますよね😭私もキツめな方はちょっと😭って感じです。どちらかと言えば話しやす位人の方が安心しますよね😭
    八千代医療センター調べてます!ただ、出産は里帰りする予定なので検診だけ近くで良いところないかな?って感じなんですよね😊あまり混んでないとありがたいですよね☺️

• 7月30日