※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
ファッション・コスメ

プレゼントについての質問です!寿退社する会社の後輩にプレゼントを考え…

プレゼントについての質問です!!

寿退社する会社の後輩にプレゼントを考えているのすが、
スムージーなど作れるブレンダーとワッフルメーカーって嬉しいでしょうか??

25歳女性で、
お料理は得意な方です!!

ご意見、
他にオススメなものなどありましたら、
ぜひ教えてください(*^o^*)

コメント

SSママ

お料理好きなら嬉しいかもしれませんね💗
でも私はミキサー買ったけど 1ヶ月ほどでお蔵入りしました...😅

サクラ

完全に私の好みですが、ホットサンド機が良いです!笑
最近は鉄板を変えるとワッフルも出来るものありますよね。

はじめてのママリ🔰

ブレンダーは離乳食で便利で、ミキサーがあったとしても欲しくなるアイテムなので、寿退社お祝いならありだと思います!ワッフルメーカーは正直汎用性に欠けるので、何度か使ったら飽きてしまったりであまり使えないかもなぁと思います💦
それよりは、ちょっと高級なキッチンツール(ピーラーとかおろし金とか菜箸とかで、自分では買わない値段のもの)の方が必ず使うのでいいかもしれないなと思いました。

home

めちゃくちゃ嬉しいです!
ワッフルメーカーはビタントニオとかみたいに、ホットサンドメーカーにもなるし、焼きドーナツも作れるしみたいなのだとすごく嬉しいです❣️私も欲しい〜🤗

ゴルゴンゾーラ

ブレンダーとワッフルメーカー嬉しいです!
自分じゃ買わないキッチン家電なので…
ちょっとお洒落な調味料とかももらったら嬉しいです☺️