※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボウロ
妊娠・出産

あおのウィメンズクリニックで計画無痛された方、痛みや経験を教えてください。

戸塚区のあおのウィメンズクリニックで計画無痛された方いらっしゃいますでしょうか??
流れなど、個人差あると思いますが痛みなどやってみてどうだったか、教えていただきたいですm(_ _)m
よろしくおねがいします🙇‍♀️

コメント

普通分娩なのでお役に立てず申し訳ないですが、あおの先生のとこで産みました!
このサイトであおので検索すると、無痛の方の回答が読めましたよ!

知り合いがあおの先生で無痛で産みましたが、完全に計画分娩で、痛みもそこまでないそうです。
私は分娩中に無痛に切り替えようとしましたが、ダメでした🙅‍♀️助産師さんに、無痛だと陣痛がわかりにくいから時間かかってしまうよ、、とは言われました!

回答になってなくてすみません💧

• ボウロ

ボウロ

ありがとうございます🙇‍♀️上2人あおのさんでお世話になってるのですが、無痛は初めてで💦お知り合いが痛み少なかったと聞けて少し安心しました(*´-`)

• 8月2日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😭😭

• 8月3日
とたた

あおのさんで計画無痛予定が予定日前に破水して結果和痛みたいになりました!
本来なら赤ちゃんの様子を見て入院日を決め、前日から入院、促進剤やバルーン、麻酔…の流れだそうです。
私は自宅で破水して、陣痛も来てたので子宮口が4センチくらい開くのを待ってから麻酔を入れました。早く入れすぎるとお産の進みが悪くなるそうで…あと、他の人と分娩が重なってたら無痛分娩できなかったと言われました。
最後に吸引分娩になりましたが特に問題なく出産しました✨

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます!!和痛と無痛どう違うのでしょうか??和痛の方が痛いんですよね😭分娩重なるとできないんですね💦
    わたしは4人めなので予定日前の破水陣痛ありえそうで今から怖いです💦💦
    時間たってるのに丁寧にコメントいただけて感謝します!!ありがとうございます(>人<;)

• 8月9日
  • とたた

とたた

和痛はあおのさんはやっていないのですが、自然に来た陣痛に後から麻酔を入れるタイプです。私は計画の予定が完全破水からの陣痛で、ちょうど誰もお産をしてなかったので後から麻酔を入れてもらえました。
    無痛分娩はあおのさんに限らずどこも状況によって必ずできるものではないみたいです😓
    陣痛を経験してからのお産だったのでスムーズでした。私は1人しか産んでないのですがほとんど痛くなかったです!

• 8月9日
  • ボウロ

ボウロ

なるほど、、とても参考になります!無痛はどこも必ずではないのですね😭私は前回あおのさんで陣痛中にのたうち回りながら無痛にしてーーーと叫びましたが、結果無痛は無理でした💦タイミングもあるのですね、、、4200もあってそれはそれは痛かったです😭
    しーにさんの体験を聞けて少し安心しました!今回はしっかり麻酔してもらって赤ちゃんの産まれるところしっかり見たいです!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月9日