※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunmama
妊娠・出産

4週3日目のエコーで胎嚢が確認でき、赤ちゃんの姿は見えないが、胎嚢内の小さな白いものが気になる。赤ちゃんなのか不安。

先週エコーを見たときは胎嚢すら見えなかったのですが、本日見たら胎嚢を見ることができました。
先生には赤ちゃんが見えるという話は無かったのですが
、この袋の小さい白いのは赤ちゃんではないですか??
今4週と3日目です。

コメント

妊娠おめでとうございます★
赤ちゃんか若しくは卵黄嚢だと思います!

• yunmama

yunmama

さっそくお答えいただきありがとうございます♩
    卵黄嚢ですか‼︎少しでも子供の成長を感じられて嬉しいです‼︎
    2週間後にまた病院なのでその時は
    赤ちゃんが見れることを期待します★
    ありがとうございました♡

• 3月30日
まか

私も4週3日目なので思わずコメントしてしまいました!もう胎嚢確認できたのですか?すごいっ!
私は先月化学流産してるので、怖くてあと2週間後に行こうと思ってました。遅いですかね??

• yunmama

yunmama

コメントありがとうございます♡
    嬉しいです!
    妊娠おめでとうございます‼︎
    お互い焦らず頑張りましょう♩

私も次は2週間後に来てくださいと言われました。
    万が一、子宮外妊娠の場合は
    早い方がいいと思い、私は少し早めに病院へ行ったところ、見ることができました!
    私もエコーを見るまではすごく怖かったです。でも見れてホッとしました!
    確かにネットでみると4週で見られるのは早い方のようなので、焦らなくて大丈夫だと思います‼︎

次の検診でたもまなさんも見れますように!

• 3月30日
まか

子宮外妊娠の場合は早い方がいいんですね。わかりました‼︎‼︎焦らずがんばりまーす(^ ^)