※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
star14
妊娠・出産

20週目で安定期に入ったのに、朝の頭痛や気持ち悪さが続いています。同じ症状で仕事を続けている方はいますか?仕事を辞めたいけど、旦那と二人暮らしでお金が心配です。どうしたらいいかわかりません。弱音を吐いてしまいました。

今20週目なのですが、安定期入ったのに
朝起きてからの頭痛、気持ち悪さが落ち着きません。

同じ症状で仕事なさってるって方いますか?😭
仕事辞めたいけど旦那と今二人暮らしで
私がやめたらお金が追いつかないのはわかってるので
もうどうしたらいいかわかりません。

弱音ですよねこんなの😢

コメント

なぁぁ

安定期に入ったから体調も大丈夫ってわけじゃないので仕方ないです😭
私も仕事行く前とか起きて気持ち悪くて吐いてた時ありましたもん😅

• star14

star14

やっぱりそうですよね😭
    1人目なんで全然わからなくて
    周りみんなつわりなかったって人ばっかで心折れます😅

• 7月29日
  • なぁぁ

なぁぁ

つわりは落ち着きはしますけど完全になくなるってわけじゃないので😭
    人それぞれつわりも違います🙋‍♀️
    私は1人目の時は安定期入ったらすぐ落ち着きましたけど2人目の時はなかなか落ち着かず…落ち着いたと思ったら後半でまた少しつわりがあって😂
    友達は出産までつわりがあってキツかったって言ってました😔
    周りがなかなか同じタイプじゃないと心折れますよね😂
    うちの母もつわり経験ない人で6人産んでるけど6人ともつわりがなかったって言ってましたもん(笑)

• 7月29日

安定期入っても、変わらずありましたよ😭💦
仕事してましたが、どうしても無理な日はおやすみさせてもらってました😣
無理しないでくださいね!

🌼めぐゆず🌼

今同じような状態です💦
頭痛がひどく、病院でもらったカロナールのんでも全然良くなりません😣

つわりなのか、この暑さのせいなのか…冷えピタ貼って、ゆっくりできるときはゆっくりしてしのいでいます💦
身体第一に赤ちゃんのために頑張りたいですね!

• star14

star14

わかります。カロナール飲んでも良くならないですよね😭😭

頑張りましょ!お互い!!

• 7月29日