※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にちわ
妊娠・出産

39週1日で胎児が大きめ3300g。前駆陣痛やおしるいなし。子宮口は少ししか開いておらず、お腹は頻繁に張る。急に陣痛がくるか不安。生理痛経験なし。

39w1d🤰
検診で3300gになってました〜!
大きめ赤ちゃんだねって言われてしまった😅

まだ前駆陣痛もなければおしるもないし
子宮口も少ししか開いてません。
お腹は頻繁に張ります。

急に陣痛ってくるものなんでしょうか?
普段、生理痛もない体質なのでイマイチ
わかりません!

コメント

子宮口1cmでおしるしが来て10時間後くらいに陣痛でした😁初めは軽い生理痛のような痛みでしたが張りも定期的にあったので間隔を測って陣痛だと気づきましたよ☺️

• にちわ

にちわ

そうなんですね〜!おしるしがくるとわかりやすいですね😄お腹が痛くなったらとりあえず測ってみます!

• 7月29日
プペル

陣痛は突然きます😂
そして、痛みが間隔整ってくるのでわかるかと思いますよ!
今回の出産はまだおしるし、ゼリーのような織物が出てきた日に陣痛きて出産になりました!
ですが3日前の健診では子宮も全く開いておらず、まだまだねと言われました💦

• にちわ

にちわ

まだまだって言われても3日後に陣痛くるんですね!いつくるかわからないんですね🤔痛みが出たらとりあえず間隔を測ってみようと思います!

• 7月29日