※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

宮崎県のイオン延岡ショッピングセンターから車で20分以内くらいで室内…

宮崎県のイオン延岡ショッピングセンターから車で20分以内くらいで室内で遊んだり暇をつぶせるような所はありますか?遊具があったりして遊ばせるところや、展示物やなにかを見て回れるような施設など、日曜日も利用できるところ希望です★3歳と0歳を連れて行きます!有料無料は問いませんので、沢山のコメントをお待ちしております!(^^)

コメント

牛

昨日あたり須美江の水族館がテレビに出ませんでした?どんな感じかは見れてませんが😂でも、30分はかかりますかね😓
あとは、日向イオンかな?ゲーセンの中に子供が遊べるような、、、でもこれもイオン延岡にあるようなやつですよね😓
ほんとなんもない、、、笑

• まま

まま

延岡イオンの中ではゲーセンの中で遊ぶところありますか??有料ですか?(^^)
    こちら宮崎在住ではないので、そのテレビば見てませんが、水族館いいですね🐟✨
    ちなみにエンクロス、ヘルストピア延岡、エトランド速日の峰というところもあるみたいですが、どんな感じか知っていれば教えて頂きたいです(^^)

• 7月29日
  • 牛

てっきり宮崎在住かと🤭
    ヘルストピアは室内プールに温泉もあるし、焼肉バイキングもありますので、時間は潰せますね!エンクロスは行ったことないですが、子供たちが遊ぶことができる場所ですよね!
    イオン延岡は二階にゲーセンがあって、その一角が30分、もしくはフリータイムでキッズランドみたいになってて遊ぶことができる感じにはなってますが、狭いし、、、ですね🤔

というよりは、延岡自体が、狭く、遊び場がなさ過ぎて、特に室内とくると😂💦
    日々暑い日が続いてまして、夏休みや土日の室内や水場には人が集まるので、かなりの密集具合を覚悟してください😂

• 7月29日
  • まま

まま

私が延岡のジャスコ周辺で用事があり、その間子供達と夫で時間をつぶせるところを、さがしていました★
    やっぱり夏休みとかで子供たちがどこも多いですよね💦1時間から2時間くらい時間を潰せればいいのですが〜下の子が小さいので上の子が自由に遊べるようにところがいいかなーなんて思っていました(^^)ちなみに余談ですが、山本姿勢矯正という整骨院?はしっていますか?知っていればどんな感じか教えていただきたいです✨🌈

• 7月29日
  • イナミン

イナミン

エトランド、何もないです💦💦💦
    私も延岡来て1年弱なのであまり知りませんがエトランドはホームページで見て気になって行ってみたら、ホームページが更新されてないと判明😅
    イオン延岡ならおやこの森とか近いですが、旦那様とお子さんで行かれるようでしたら、旦那様はかなり気まずいかもです💧

• 7月29日
  • 牛

それなら、親子の森だと、クーラーはないけど室内で遊ばせたり、屋外には砂場もあります!暑い時には小さいぷる出してくれたりもしたような🤔ココレッタ延岡は極狭ですが、室内でクーラー効いてて絵本とか読んだりはできるかな?どちらも、ママさんがほとんどなので、居場所なさそうですが🤔

山本姿勢矯正は、予約が確か入ります!
    お話好きな人がマッサージしてくれます。一回でいいようですが、、、その一回で骨盤が整ったかなんて素人の私には謎でした😓料金は3000か4000でした!

• 7月29日
  • まま

まま

エトランドなにもないんですねー、入場料無料みたいですがたしかにホームページ見た感じ怪しかったです💦(笑)
    おやこの森ですね!あとから検索してみます(^^)ありがとうございます!🌺

• 7月29日
  • まま

まま

おやこの森とココレッタですね!あとから調べてみます★詳しくありがとうございます!
    山本姿勢はゴットハンドとかいう感じで有名らしいですが、宮崎の方でも有名なところなんですか??
    お話好きな先生なんですね😃金額までありがとうございます😊

• 7月29日
あーたん

エンクロスは外に滑り台があります!
室内にはキッズスペースがあって本が沢山置いてあるので本を読めますよ🙂
無料なのでたまに利用します🎵
駐車場代は駐車券を機械に通せば2時間は無料です!

イオン延岡の2階にも有料のキッズパークがあります!
フリータイムで700円位だったと思います🤔💭
夕方の6時までだったら何度でも出入り可能でした!

• まま

まま

詳しくありがとうございます😊
    エンクロスの室内は本以外に遊具みたなものはありますか?また買い物するようなところもあるんでしょうか?
    またイオンの二階は子供のみの支払いですか?保護者も料金がからかるんでしょうか?もしわかれば教えてください🤗

• 7月29日
  • あーたん

あーたん

遊具はありませんが、ヨギボーや動物を型どった固いスポンジ性の物が何個か置いてあるのでそれを並べて飛んだりしてます(笑)
    あと月曜日と金曜日は読み聞かせやオモチャを出してくれる時間があるみたいです🙂
    買い物はスタバやファミマが同じ敷地内にあり、ちょっとしたお土産物や特産品も置いてありましたよ👍

イオンの2階は保護者は無料だったと思います😊

• 7月29日
  • あーたん

あーたん

たまたま延岡のイオンに行ったので写真撮ってきました!
    参考にどうぞ🙂

• 7月29日
  • まま

まま

写真までありがとうございます!大変参考になりました❤️
    エンクロスもとても綺麗な建物みたいでびっくりしてます!今度遊びに行くときはどちらも行ってみたいと思います(^^)

• 7月29日
  • あーたん

あーたん

いえいえ🙂
    お役に立てて良かったです💓
    エンクロスは出来て1年位なのでとても綺麗ですよ😊✨
    気を付けて行かれてください❣️

• 7月29日

延岡駅の近くにココレッタという、複合施設があって、1階に、まちなかキッズホームというとこがあります。
一時預かりもしてるようです。
保育士さんが1人はいます。
私が行ったのは去年の平日に数回だけなんですが、たまたまなのか、貸切状態ばっかでした🤣
午後に来た方が、お友達がたくさんいるって言ってました。
絵本やおもちゃがたくさんあります。
遊具は室内用のジャングルジムがついた滑り台とままごとセットと押し車だった気がします。
駐車場は確保してあり、駐車券の裏にハンコを押してもらえれば、無料になります。
飲食もできますよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
お弁当持参してる人もいるみたいです。

• まま

まま

ココレッタという複合施設を検索して、みましたがあまりでてこなくてHPとかないんですかねー?💦
    一時預かりや利用は県外のものですが利用できるんでしょうか?
    人がすくないのは魅力的ですね、今だと夏休みでどこも多いですもんね😅詳しく教えてくださりありがとうございます★

• 7月30日